ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

ズラゲットしましたが・・・・・・・・・・・・何とこうかんしたのかしら?

今日の全アイテム25個

さあ、どこが?25個でしょうか?

最近「カノン」をやりはじめたら・・・・pc速度がアナログのようですw。><;;

7並べもやって確かめたけど前の倍の速度で疲れますね><;;pp

  • hana

    hana

    2010/11/23 17:20:39

    三毛猫さん
    でも、使われるより使い方が楽な時とそうで無いときが在るけど・・・・・・でも、多分?
    ボーナスはちょっとは影響有ると思いますww

    1万ぐらいはね^^v多分ですけど・・・・・・・・・・・(同じ同期で仕事内容も同じ場合ね)

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/11/23 13:42:18

    こんにちにゃ~

    チームリーダーといっても、グループリーダーが
    グループをチーム分けしてそれぞれチームリーダーに
    自分の仕事を分担させるという魂胆がみえみえにゃ(。_。=)(゚ー゚=)

    まぁ忙しくなって大変だけど
    少し権力的なものが発生したのは良いことにゃ。むふふ~(o≧▽゚)o

  • hana

    hana

    2010/11/20 18:14:26

    usagiさん
    本日1個ですw・・・・・・・・・・・って、殆ど短距離でダッシュですから^^v

    今日は、この服に青ガチャの目玉のTシャツ着たら26アイテムに成りました^^v
    これって、病気かしら?

  • usagi

    usagi

    2010/11/20 18:02:42

    hanaさん
    その素敵な格好でタウンに行ったら
    「ステプ」どれくらいもらえる?ww
    私は好きです、まじで!

  • hana

    hana

    2010/11/19 17:37:41

    魔王@弖虎さん
    早いも勝ちみたいな?申し訳ないですww。

    高望みはしないですwよく見ると凄いCコインなのに凄い事書いてあったり済しますものね~。
    あそこまで、強欲には・・・・・・・・・・「当たって砕けろ作戦」です。

    でも、全てCコインものですけど・・・・・フリマが始まるんだったらもっとガチャでもとっておけばよかったですw。

    このフリマも・・・・・・・人間心理を着いた索ですねえ~。

    だから、換金者の人が余分に買ってわざわざ過去物Cを手に入れるって・・・・・複雑ですww;;;

  • 魔王@弖虎

    魔王@弖虎

    2010/11/19 16:56:44

    フリマ成立しませんっ、、、

    な、なぜ、、、

    すご、体がもろ光ってるじゃないですかっっ((笑

    過去物いっぱいもってていいですね~(泣

    俺も過去物ゲットしてきますっ

  • かりん

    かりん

    2010/11/19 16:41:40

    http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/125128/

    この辺りの 香水だと まだ 買える可能性もあるんだよ~

    http://www.kousui-kaitori.net/

    ここは 香水の買取り業者。

  • かりん

    かりん

    2010/11/19 16:37:35

    http://e-ambi.com/donna.html

    香水処分は難しいと思う。
    そういうのは お勉強料 と 思うしかないかな~。。。

  • hana

    hana

    2010/11/19 15:34:58

    かりんさん
    成功と言うか・・・・・過去もの処分ですw^^vC物でp物ゲットですw^^v(pコイン無くても大丈夫だからね^^)

    だけど、入札して不成立の確率の方がおおいです。ほんの小さな暇つぶしです!!って、どんだけ~暇??

  • かりん

    かりん

    2010/11/19 14:29:10

    アイテム 盛りすぎで数えられません~ 凄い!!!
    毎日 フリマ成立している?
    最近 成功率 よいですね❤