サリー

サリー

ブログ全体

友人

友人

社会に出ると残念だけど
なかなか学生時代の友人に逢う機会は少なくなってくる
でも久しぶりに逢っても楽しいおしゃべりが出来れば嬉しいねェ~!

  • サリー

    サリー

    2010/11/19 23:23:01

    シュナさん
    いつもブログにこめんとありがございます
    子供の頃の思い出を共有出来る友達だとたとえ久しぶりに逢ったとしても
    その頃の思い出話に花が咲くでしょうね
    そういうい友達があるってステキですよ^^b

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/19 21:47:52

    あと、結婚しちゃうと友達に会う機会が減る気がします。
    家族中心の生活になってしまうので、家族といるほうが楽に感じるかも。^^
    でも、たまには友達とパーッと騒ぎたいなって思いますよね。^^

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/19 20:11:53

    久しぶりに逢っても、一瞬で時間が戻ったみたいに
    楽しくおしゃべりできる友達っていいですよね〜♪

  • 繻那

    繻那

    2010/11/19 20:08:38

    そうなのですかΣ

    そういえば私も、小学校時代の友達にも久しく会っていません。

    この間、偶然会ったのですが、ついついおしゃべりに花が咲いてしまいます(汗