星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

花売り

ニコペット

かぶりものも、アフロも、

買ってあげないので、

オリジナルで遊んでる、さきはなです・・・
(*´ω`)ゞ



12月の合成第1弾は、雪だるまですか~

手持ちはショップで出てるので、

きせかえ用は何でしょうね?


第2弾もあるようなので、

そちらで、モミの木かなぁ・・・

  • 星夏

    星夏

    2010/11/20 17:27:19

    ひねって雪だるまにしなくても、
    素直にクリスマスツリーにすればいいのに・・・なんちゃって^^;
    雪だるまのタネがあるなら、天使のタネもあり得る!w

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/11/20 11:35:12

    おおっ、ごめんなさい。
    P花の第二弾もあるんですね。
    天使はP限定品の、クリスマス第二弾です~。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/19 20:49:16

    雪だるまの種、どんな花が咲くか
    楽しみですね^^

  • 月猫

    月猫

    2010/11/19 20:37:07

    雪だるまのタネ…
    成長過程が非常に気になりますね( ̄m ̄*)

  • 星夏

    星夏

    2010/11/19 18:21:33

    雪だるまのタネってナニ?
    って思ってたら、次は天使のタネ?!
    レア魚同様、だんだん植物じゃないものが増えるの??www

  • 星夏

    星夏

    2010/11/19 18:19:08

    あ、こたつ出さなきゃ・・・って、どっちの部屋に?
    改装めんどうなので、こたつはお正月にしよう...w

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/11/19 18:13:42

    ぅわっ、さきはなちゃん、マイ植木鉢ですね。

    第2弾は天使みたいですよ。
    天使って…??

  • ジプシー妖

    ジプシー妖

    2010/11/19 17:33:32

    温室で春まで過ごしたい妖w(΄◉◞౪◟◉‵)♪
    または
    コタツの中…(*´∀`*)