tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

今日はね、レアじゃないんだけど。。

ニコット釣り

シャチホコ、釣れちゃいました。。

お持ち帰り。。

さお=10コイン
エサ=5コイン

自宅。。

  • KANOKO

    KANOKO

    2010/11/20 06:43:25

    10+5=シャチホコ~おめでとぅ♪
     格安セットで釣ってると、水槽代浮くからいいのよね(←イベ200水槽は別^^;)
     以前と比べて、タウンに居る時間もタウン釣り堀使う機会も減ったけど
     最近、お子ちゃまか新入りさんと会う率が凄く増えた気がする。。
     クレクレとか、身に着けてるアイテムのこと聞いてくる人が多いの面倒よね。。
     ある程度、そのアイテムの時期や価値を分かってる人はそんなコトしないけど
     私も、服はアノ格好だけど、羽とか持ち物よく言われるようになって…;;

  • ミアねこ

    ミアねこ

    2010/11/19 18:16:33

    シャチホコ お部屋増えたから置けるねっ

  • ☆礼奈☆

    ☆礼奈☆

    2010/11/19 17:50:44

    でもしゃちほこはすごいなー
    私はぜんぜんだから・・・。。
    ま、とりあえずばんちゃ・・・・・。