✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

マイホーム

  • MAINE

    MAINE

    2010/11/22 17:58:08

    >ロージーちゃんさま⌒✿
    17:56に応募いたしました。
    どうぞご確認くださいませ^^

  • ロージーちゃん

    ロージーちゃん

    2010/11/22 12:10:11

    こんにちは ご連絡ありがとうございます。

    11/22 12:06 くろねこヘアクリップ(目玉) [ や。。さまへ ]と記載して出品しました。

    楽しみにしています。
    どうぞ よろしくお願い致します○┓ペコリ

  • れな

    れな

    2010/11/20 04:24:31

    じゃ 私は 6ということで・・・

  • MAINE

    MAINE

    2010/11/20 01:33:56

    >みなさまへ
    ぁはははは~ 非公開のつもりだったのに
    公開しちゃってました><

    ちょっと現在ドシュラバ中です><

    また詳細は追って……


    >るーさま⌒✿
    ありがと♥
    また近いうちコメントしに行きます♥
      ↑ お互いサンタ姿だし^^

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/11/19 23:19:21

    3! ・・・あれ?アホにならないとダメなの?(((古いw

    お願いならば可能な範囲で実現しますよ♪
    なんてたって サンタ(アバ)ですからね!www

  • ひめちゃん

    ひめちゃん

    2010/11/19 18:57:08

    やっぱり次は 3でしょう。
    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

  • ぴょん

    ぴょん

    2010/11/19 18:20:20

    こんばんは✿
    では、私は4!
    すみません><

  • はる。

    はる。

    2010/11/19 18:11:09

    3だー!

    といってみたくなりました><失礼しましたw