れん

ちとダウン気味…orz

ニコット釣り

昨日は首で今日は偏頭痛です…orz

さっきまで何度かチョコチョコ横になってました^^;

お昼寝みたぃにちょっと寝たりもしましたが^^;

少しは落ち着いたけど微妙な感じです…。

たまにあるんですぉねぇ…。

今週は整骨院に行けなかったし来週は行かねば…^^;

全然行かないっていうと調子が悪くなるので、間が開いても行ってた方がぃぃようです^^;

この調子だとやっぱ時間がかかりそうです^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/11/20 01:26:03

    お大事に。。。
    辛いときはムリしないでね。。。

  • 「ぽあら」

    「ぽあら」

    2010/11/19 22:30:57

    体調わるいときは 巡回サボってゆっくりやすみましょーw
    早くよくなるといいですね。。。

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/11/19 22:28:32

    じっくりしっかり治しましょ!(〃'▽'〃)

    ニコは逃げませんw

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/11/19 21:40:01

    首の痛みから頭痛になる事は多いですね・・・
    お大事になさってください。

    ここにコメで良いのか悩んだのですが、
    きぐるみはフリマでOKです。
    サンタ服はフルーリーの緑、パジャマは赤でお願いします<(_ _)>
    きぐるみをお急ぎでなければサンタ服とパジャマ服のフリマ解禁後に
    双方をフリマ交換でも大丈夫ですが・・・いかがしましょう???

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/19 20:59:48

    あらま・・・調子悪い時は無理しない方がいいよ^^

    お大事にね^^

  • みい

    みい

    2010/11/19 20:01:10

    れんちゃんも偏頭痛持ってんだ^^;meもなんだ~ww
    辛いよね~。。。時と場合が悪いときとかあるし。。。
    meはディズニー行った時偏頭痛なっちゃってww
    大変だったね^^;予定が合うといいね~。。。
    おだいじに。