TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

大きなクリスマスツリーの下で

日記

早くもタウンにはクリスマスツリーが登場し、
カツアゲの為だけに行く各広場には、
多くのサンタクロース姿を見かけた。
又、訪問してくれるお友達の姿も、
すっかりとクリスマスモードになっている。
これからタウンでは、様々なイベントがあるが、
先ず初めに、初心者広場の点灯するツリーを見に行く予定である。
もうすでに、お友達との約束もできているので、とても楽しみである。
ただ、やはり、かなりの人混みになりそうなので、
なんとか自分達だけの世界に入れて、
点灯するそのツリーに下で、二人っきりの時間を過ごし、
写真に収めたいと思っている。
更には、一度、Cコアイテムでペアルックをする事ができたので、
今度は、Pコアイテムで同じようにお揃いにしたいものである。
早速Pコショップへ行って、用意しようと思う。
こうして、益々ニコタにハマっていく自分であった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/21 22:28:34

    janさんへ。
    この写真を撮る時まで、自分も気付きませんでした。^^;
    ニコッと山のツリーも、同じようになっていました。
    そして、Pコショップへ行って、バッチリ用意したので、いつでも大丈夫です。^^
    24日と云わずに、明日にでも点灯してくれないかと思っています!ノシ

  • jan

    jan

    2010/11/21 21:40:12

    ホントだw コンセントとプラグがあるww
    全然気付きませんでした^^;
    ドキドキ点灯デートもうすぐですね✿^^
    ペアルックは準備万端ですか?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/20 21:43:51

    ちちちゃんさんへ。
    クリスマスもクリスマスツリーの点灯も、待ち遠しいです。^^
    この写真撮影の時、コンセントとプラグを見つけたので、
    こっそりとつけようとしましたが、動かせませんでした。^^;
    仕方がないので、24日になるまで、大人しく待っていようと思います。
    それまでに、TAKKANサンタになれるように、準備しておきます!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/11/20 21:12:51

    クリスマスは男性も盛りあがるイベントなんですね!!
    デートの約束まで出来てるなら楽しみでたまりませんね~~羨ましく思ってる人山ほどいると思いますよ~~TAKKANサンタになっちゃえ~

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/20 13:38:11

    Love♥智さんへ。
    このクリスマスツリーの点灯をきっかけに、たくさんのイベントが始まりますね!
    そうすると、何となくせわしい感じになりますが、一つ一つ楽しんでいきたいです。^^
    そして、まだ11月ですし、クリスマスまで一ヶ月以上ありますので、
    準備等は、そう慌てなくても良いように思います。
    ただ、サンタさんから素敵なプレゼントが届くように、お互いに良い子でいましょうね!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/20 13:37:55

    「かおる」さんへ。
    ツリーが全部入らなくても、十分写真に収まったので、
    この場所で写真が撮れたらなあと思いました。^^
    そして、写真撮影と同時に、プラグとコンセントが見えているので、
    点灯させようととしましたが、重たくて動かせませんでした。^^;
    やはり、イベント当日まで我慢しないといけないですね!
    その時までに、のんびりとTAKKANサンタを探しておこうと思います!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/20 13:37:32

    えり→ܫ←りん姫さんへ。
    プラグとコンセントが見えているので、付けてみようとしましたが、
    とても、動かす事ができませんでしたので、イベント当日まで待とうと思います!
    そして、せっかく、デートができるので、遭難ししないように、
    しっかりと首輪を付けて、リードをお友達に持っていてもらおうと思います。^^
    これで、一安心です。
    どうもありがとうございます!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/20 13:37:08

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    前回の宇宙旅行でもそうでしたが、
    自分はどうやら遭難し易いタイプなので、しっかりとくっついて行きます。^^
    そして、楽しい時間を過ごして、みんなに自慢しようと思います!
    先程、一足先に、点灯させようとしましたが、プラグが重たく持ちあげらなくて残念でした!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/11/20 09:19:23

    楽しみなんですね^^
    何か楽しいことがある、と思うと
    待ちきれなくなりますよねbb

    (σ・Д・)はクリスマスの準備は
    今のところ全くしてないです笑

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/11/20 01:05:32

    こうして見ると、初心者広場はツリーがたくさん写真に入るんですね~。
    TAKKANサンタはどんなふうになるのか楽しみです(*´∀`)

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/11/20 00:28:12

    デ-トファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪ですう。
    ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう

  • tavasco

    tavasco

    2010/11/20 00:18:27

    ふふ。
    願いが叶いますように!
    ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆