リンゴ

今家に帰ってきました。

日記

先ほどお仕事が終わって家に帰ってきました。

今日の朝は天気が良かったけど気温が低くって
寒くって震えながら歩いて仕事場に行きました。
今日もコートさんが大活躍してくれました。
明日は寒くなかったらいいな~

さてと、今日の仕事はたくさんのお客さんが来て
すごく忙しくて大変でした。あと、トラブルもなかったの
よかったですよぉ~

最近はホントお店にたくさんのお客さんが来るように
なったなと実感してるこのごろです。

あと、今私が使ってるパソコンがすごく調子が
悪くってしたかがないです。今日も起動させたら
すぐ電源が落ちて大変でした。今はなんとか
動いてるのでいいですけどその内動かなくなるかも。
修理にださないとな。

明日も仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/21 21:14:31

    kururu3.、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいません。
    そうですね。朝夕は冷えますね~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/20 00:17:01

    天気がいい分、朝夕は、冷えますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/19 23:32:36

    青蘭さん、こんばんわ♪
    はい。今日は朝から寒かったです。
    寒くなくっていいな~
    お仕事忙しかったけど問題も起きなかったので
    ホントよかったです。
    私のパソコンもポンコツさんですよぉ。
    なんとかしたいもんですね~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/19 23:22:58

    お疲れ様です。
    寒かったんですか
    私のところは南のほうにあるせいか
    そこまで寒くなかったです。
    お仕事いそがしかったんですか
    でも何事もなくてよかったね。
    パソコン私のもポンコツなので困っちゃいます。