Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

完成の暁には・・・

マイホーム

現在、別部屋のコーディネート中・・・

完成の暁には、公開したいと思います!
とは言え、今でも出入り自由ですが・・・(^-^)

では、頑張ってコンビニバイトに行ってきます!
お返事は明後日辺りかと…明日もバイトなので…(^-^)

  • おこめ

    おこめ

    2010/11/21 12:10:04

    おこめも。
    色々考えてるんだけど、考えまとまらないんです(>_<)

  • 朔

    2010/11/21 00:21:47

    行ってらっしゃい^^
    明日明後日は冷えるらしいので体調に気をつけてください

  • lily

    lily

    2010/11/20 07:32:41

    おお、楽しみです♪
    お部屋のコーディネートは、皆さんの意外なこだわりなどがみれて、
    なんだか面白いですね。

  • 灰猫

    灰猫

    2010/11/19 23:28:11

    いってらっしゃいませ〜。
    お部屋コーディネイト、なかなか難しいですよね、、、、、。
    私はちょっと放置中、、、。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/11/19 22:50:43

    あああああ!!もうできるの!?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/11/19 22:36:48

    楽しみにしてます

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/11/19 22:36:21

    【自作小説倶楽部からのお知らせ】
      読み終えましたら、お手数ですがご消去ください。
      明日20日土曜日21時は、サークルカフェで、ティーパーティーです。
      月例集会で提案された、各アンケートを議決します。