☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

伝言板PATE⑦

友人

揚げたかった~揚げたかった~揚げたかった~YES!!!

揚げたかった~揚げたかった~揚げたかった~YES!!!  タコス~♪


ってな事で、伝言板がおかげ様でいっぱいになったので
新しいのを設立しました w(´・ω・`)w 

ヘッ....ヘクシューーン!!! ンアww

最近どうも、風呂上りはクシャミがよく出るなあ(。-`ω´-);;

前回の伝言板の1コメは"ゆう"ちゃんでした♪
そんでもって、100コメは"ソコソコ美人"さんでした♪

これからも宜しくお願いします(。-`ω´-)ぅぃ

では、引き続きこちらで宜しくお願いします(o´・ω・`o)ノ゙