蘭子

仲の良い友達

友人

働きだすと学生時代の友達より、同じ会社の人と時間を過ごす事の方が多くなりましたね~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/24 13:01:49

    (^O^)/zinさんへ  うんうん~分かる^^ 最後の砦~

    (^O^)/李里香さんへ  ありがとうございまっす^^ 結構かわゆい洋服ですよね♪
                     確かに話す内容は違って来ますよね~

    (^O^)/ニッチさんへ  そうそう~家族より一緒の時間が長いかもしれません!!

    (^O^)/マリアーシャさんへ  仕事場の雰囲気とかにも依るんですよね、きっと^^

  • zin

    zin

    2010/11/23 18:43:55

    ばんは~

  • 李里香

    李里香

    2010/11/22 17:37:00

    こんばんは^^
    そのクリスマスの洋服似合ってるね~^^

  • zin

    zin

    2010/11/21 20:30:31

    ちょい久しぶり~学生時代の友達は最後の砦みたいな感じかな~

  • 李里香

    李里香

    2010/11/21 16:43:23

    こんばんは^^
    学生時代の友達は愚痴を言い合ったり、会社の人は仕事の話や上司の悪口とか^^;

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/11/19 22:43:04

    そうだね^^たまに同窓会あるけど、じっさいのところ、会社の人の時間が、一番長いね^^もしかすると?家族より、長い時間、一緒にいるかも?

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/11/19 21:58:40

    会社の同僚とか、仲良くした事無いので(笑)うらやましいな♪