ラティアン

ようやく、青ガチャ目玉2つ目ゲット!

日記

 このところ、ドリーム券が出るのが少なくて、アイテムがいっぱいかぶっていたんですが、ようやく2つ目の目玉の「シャツ」を手に入れました。2日に1度(10回)のペースでやってはいたんですが、やはり目玉の出る確率は以前よりも低くなったカンジがします。

 今日は仕事中に不注意で左手人差し指の先を少し切ってしまったんです。その後の仕事にはほとんど支障がなかったんですが、こうしてキーボードを打っていると、

痛い!!

まさか、仕事が終わってからの方が支障があるなんて、思っても見ませんでした。とりあえず、他の指で打ってますが、やっぱり変なカンジがします。今日は絆創膏のうえからセロテープを巻いて寝ますよ。

  • riko

    riko

    2010/11/20 16:10:00

    指、大丈夫ですか?
    絆創膏の上にセロテープって^^;
    あのセロテープですよねぇー?
    指が呼吸出来ず泣いちゃいますよ><