LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

放射冷却・・・

日記

晩秋・・・
よく晴れた日の夜は
これでメチャクチャ
寒くなるんだな・・・^^;

今朝は冷え込みが厳しかった・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/21 00:53:29

    美枝子さん
    ははは^^
    リアでもモコモコですか・・・^^
    寒いですもんね・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/20 22:55:42

    その寒さにメゲて
    今日はモコモコで出勤しましたw
    みんなに来年どうするのって言われちゃった><

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/20 18:07:57

    たんぽぽさん
    上州からっ風、寒いし
    風の強さも半端じゃないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/20 18:06:39

    リラックマニアさん
    寒暖の差が大きいので
    体調管理には気を付けたいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/20 18:05:46

    くりんさん
    少々寒いほうが
    却って快適かも知れませんね^^
    厚着すれば過ごせますし・・・

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/11/20 17:20:06

    放射冷却もさむそうですが
    上州のからっ風、名前を聞いただけで体がつめたくなります > <;ブルブル

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/20 07:08:30

    今朝もそうですが、ここ最近は寒さがホント厳しくなりましたよね。
    それに比例するかの如く、体調管理も難しくなる一方ですので、お互いに気をつけましょうね。

  • くりん

    くりん

    2010/11/20 05:45:10

    最近は、昼間は暖かいのですが、朝晩はめっきり寒くなりましたね…w
    でも、個人的には、これくらいの寒さが好きだったりしますwww (^_^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/20 00:06:46

    あちゃんのさん
    コメントありがとうございます。
    雲ひとつない夜は
    地表から逃げる熱を遮るものがないので
    熱が逃げっぱなしになるんですね・・・
    これが放射冷却・・・

    で、地表が冷えて寒くなるんです・・・^^;

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2010/11/19 23:42:38

    そういうものなのにゃ?
    放射冷却?(゜_゜)