キヨ(0´∇`)

残業は今週で終わりですが(✿◡ˇ‸◡)?

仕事

11月24日から11月29日まで会社でイベントがあり、
多分朝7時頃に出勤になると思いますil||li▄█▀█●il||li

因みに、11月23日もイベントの準備の為に出勤です(〃´o`)=3 フゥ
会社は労働基準監督署から労働問題で何度も何度も指摘されてますが
改める気は無く、現在も労働基準監督署から指導の最中です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
一度、上の人達が告訴され、新聞に載らないと
判らないんでしょうね。。。_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

兎に角眠いので、訪問は明日起きてから
させて頂きますねm(_ _"m)ペコリ
ヾ(*´∀`*)oc (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

  • キャミー

    キャミー

    2010/11/20 14:08:45

    おつかれさまです。

    その後、体調は大丈夫でしょうか・・・。

    それにしても、まぁ、ひどいですねぇ。

    うちの会社も、ひとのこと言えませんが、上がダメなんですよね。

    お察し致します・・・。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/20 14:02:14

    指摘されてるのに無視とは(*´Д`)=3
    すごい会社ですね・・・。

    うん、眠れるときは寝ちゃいましょう(^^)

  • かおる*

    かおる*

    2010/11/20 01:13:47

    病み上がりなんですから、身体をこわさないように、
    気をつけてくださいね。
    私の所への訪問は、とばしてくれていいですよ。
    でも、たま~には、きてくださいな。^^

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/11/20 00:43:19

    忙しい時は無理しないでね。
    マイペースで楽しみましょうね。
    お疲れ様です。