ぶーくん

お台場たこやきミュージアムに行ってきたよ

グルメ

ぶーくんは大阪のUSJに行くと必ず寄るところがあって
それが
たこやきミュージアム!!

このたび、お台場にたこやきミュージアムができた!

そ・・それは、行かなくては!!

で、
行ってきた!!

人身事故の影響で(この駅じゃないけど)駅が大混雑!!
とりあえず、
立ち食いソバやでうどんとおにぎりを食べて
考える・・・

そこで、通常ルートではなく、迂回ルートにて
お台場へ向かいます。

お台場についたはいいが、
さすがに、うどん+おにぎりで
たこやき食べれそうにありません・・・

しかたがないので
ジョイポリスでちょっとゲームしてから
向かいます。

台場一丁目商店街の一角にありました。
たこやき3種類をたべて・・・

この時に、何も考えず
一つを口にいれたら、

超~アツい!!

もう!アツいのは、リーチだけにしてほしい・・・

で、上あごの皮がかなりの広範囲でむけてしまい、
さらに、ベロの側面もひりひりです・・oyz

でも、ウマかった・・(ただ、規模は相当小さいです)

帰りに、
台場一丁目のゲーセン(超!ノスタルジック)
昔の羽モノパチンコ(銀河鉄道999の超パクリ台)
100円で、規定の300ポイント超えで(ぶーくん、羽モノ得意!打ち止めクイーン!!)
景品もゲッツ!!

さらに、射的
初めてだったけど、結構あたった!!
でも、あれって、あたっても全然落ちないのね~
一つだけ(釣りゲーム)ゲッツして
帰ってきました。


・・・・


すみません・・・

ウソつきました


そのあと、室内球技に行きました・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/20 21:42:18

    カヲルさんへ
    今の、たこ焼き高いよ~
    でも、食べちゃうんだな・・・

  • カヲル

    カヲル

    2010/11/20 21:21:30

    アツイのはリーチだけに!!
    ステキな言葉です。
    最近、たこ焼き食べてないです。
    たこ焼きって昔に比べてだいぶ
    値上がりしてませんか?
    昔の相場は300円だったような・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/20 21:05:26

    ジョイさんへ
    銀ダコもおいしいですよね~
    近所にあるので、たまに食べてます(*^_^*)b

    Baby12さんへ
    アツアツはおいしいのですが、
    いきなり一個目でやっちまったので、
    その後は地獄でした(T_T)

    苗採るさんへ
    一か所で、いろいろ食べられるところがいいですよね(*^。^*)

    キョンさんへ
    前と違ってお台場も行きやすくなりました(路線が・・)
    たこやきおいしかったです(*^▽^*)

    みぃちゃんさんへ
    やっぱり、室内にはじまり、室内に終わるですよ!!

    愛溜さんへ
    へへへへ・・実は、うどん+おにぎりのまえに朝食もいただいてました(^^ゞ
    今回は、ねぎたっぷりたこやきとノーマルたこやき、そして明石焼きをいただきました。
    4店舗入っているようですが(ちょっとすくない・・・)
    2店舗でいただきました!!

  • 愛溜

    愛溜

    2010/11/20 18:45:57

    たこやきミュージアムなんてあるんですねー
    うどんにおにぎり・・・あたしならおやつで直後でもたこやき食べちゃいますw
    たこやき3種類って味が違うんですかね~?やっぱノーマルサイズのソースにマヨなたこやきが好き(-人-)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/20 13:41:40

    やっぱ〆は室内球技か…(*´∇`*)

  • キョン

    キョン

    2010/11/20 09:50:03

    おはようございま~す(^o^)丿☀
    無事に横浜に帰って来れましたぁ^^
    出張中の訪問&コメ、感謝いたします♫

    少し前に実家にモモ君とルナを引き取りに行ったら
    実家のコタツを気に入って出て来ませんでしたぁ!!
    キョンマンションにもコタツあるのに・・・何が違うんだろう?

    キョンはUSJにまだ行った事ないんですにゃ=^_^=
    今年中には行きたかったのに・・・なかなかご縁がありません><
    でも、お台場ならスグ行ける・・・タコ焼きミュージアム、面白そうにゃ=^_^=

    キョンの今週末はユルリ・・・楽しい週末を過ごして下さい(^.^)/~~~ キョン^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/20 07:36:30

    行きたいなぁ~

  • Baby12

    Baby12

    2010/11/20 01:01:32

    たこ焼きはやっぱアツアツに限ります❤
    ハフハフできないのは美味しさも半減。。。

    晩ごはん食べたのにお腹すいてきた。。。(;-ω-)ゞ

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/20 00:34:59

    たこ焼きは、銀だこが美味しいです、(^^♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/20 00:33:32

    franさんへ
    明石焼きうまかったですよ~でも、
    一番のおすすめはおねぎたっぷりのヤツです。
    ウマかったけど、やけどには気をつけて

  • fran

    fran

    2010/11/20 00:29:26

    鼻伸びちゃいますよ!ぷんぷん・・・
     明石焼き食べたいです!