サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/19)

日記

[今日のおみくじ]
・『中吉』
 いつもびみょ~!

[嬉しかった事]
・釣りで冬コイ1匹・ひつじ先生1つ・真珠1つ・シャチホコ1匹・アカメ1匹釣れた事
 今日は久しぶりに6R以上釣りしてやっと冬コイが出たよ~(--;
・また釣のいでライギョで自己新出た事
 今度のランキングはどうかな???
***釣りで冬コイ・アカメ・シャチホコ1匹づつとひつじ先生・真珠1つつづ出ました
            釣りのライギョで自己新出ました
                      神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ21弾で最後のスコップが出ない事
 同じ目玉出もTシャツがよく出るよ~(--;

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ21弾で最後まで残ってるスコップが出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                      神様お願いします!!***


・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

24日の新着のテーマは天使らしいよ
また可愛いアイテム見ちゃったらメロメロだろうなぁ~(--;
この冬中お財布の中はずっと極寒の予感なので覚悟しないと!!

それと雪だるまの種って発想がオモシロいね~♪
雪だるまは植えて作るんだって本気で思うお子ちゃまはないだろうし
ちゃめっ気たっぷりで楽しいと思うよ
どんなのが出来るか今から楽しみだよ~@^^@

明日は一日善い日だありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

  • St.bono

    St.bono

    2010/11/21 06:05:34

    そうか・・・
    やっぱり、スコップは出無いんだ・・・・
    bonoのなんだ。

    お友だちから頂きました。

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/21 02:13:49

    おぉ!レアパーフェクトまでイトウのみじゃないですか!!

    惜しかったけど すご〜い!!(^―^)

    しかも6Rもやったんですね〜 お疲れ様でした!

    私も火曜日の1R3種週間レア釣りと 1日レアパーフェクトを
    目指しております!

    サリーさんほどの釣りベテランが
    ライギョで自己新を出すなんて 相当デカかったでしょうね!

    あとでランキング見に行ってみよ(^―^)

    おめでとうございます!

  • サリー

    サリー

    2010/11/20 23:52:58

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    また応援もありがとうごいます
    どうなる事か分かりませんが下のほうにでも入ってくれたらラッキーです

    雪だるまの木ね
    合成出来て雪だるま作れるみたいですよ
    メガルと当然大きいのが出来るだろうしね
    どんなのか今から楽しみでワクワクです@^^@

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/20 20:54:30

    雪だるまの種、なんかワクワクします♪
    新作も楽しみだし、ホントニコッとさんの思う壺ですね~www

  • 繻那

    繻那

    2010/11/20 19:31:56

    ライギョでのランキング上位応援しております。

    雪だるまとは斬新な発想ですよね^^;

    どんどん大きくなっていくのでしょうか?

  • よこ

    よこ

    2010/11/20 12:04:27

    教えて下さい
      Pガチャの背景のダブりが今数えたら14枚
      フリマに出してもあまり成立しないし^^; リサイクルはしたこと無いのですが
      サリーさんは どうされていますか?
      関係の無いブログにごめんなさい お時間のある時にお願いします(礼)

      スコップ 出るといいですね でも大丈夫です^^
      

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/20 07:39:59

    昨日は1Rしかできなかったけど、釣りご一緒できて楽しかったです(*^^*)

    ライギョ自己新楽しみだね♪
    俺もCコ貧乏なので、今週はランクイン狙いがんばります!

    来週の新着アイテムは楽しみだね~♪