ぐも

ぐも

ぐもんち

ひょっほー!永久バトンきたよ!

日記

よかったよ!早めに来たから
100問バトンとかになってなかったよ!
まっぴさんありがとう!w

:*:・゚'★永久バトン☆・:*:・゚'

このバトンは貰ったら回答を消し質問に答え、
そのあと自分で考えた質問を一つ書き加えます。
これを全部コピーして決めた一人に渡しましょう。

★自分は腹黒いなぁ・・・と思った時は?
⇒物心ついた頃からかな…(趣旨が違うと思う)
  

↓なっちーが考えた質問

☆その人が居ると絶対権力が取られてしまう人はだれ?


⇒主に医者だな。命預けるし。権力以前に、基本的人権の方かも。

↓みぃが考えた質問

☆彼女がいるのにほかの人を好きになってしまったら?


⇒え、あ、彼女?うん、彼女…いや、そうじゃないな(?
 恋人がいて他に目移りする頃には、既に別れてるタイプです
 予知能力とかじゃないよ?

↓まっぴが考えた質問

☆地球最後の日に食べたいものは?


⇒お腹が空いたら食べます(?
 いや、最後の日って分かってたら、食べる気も失せるかなと…

↓ぐもが考えた質問

☆なんと、タイムマシンが出来たらしい!としたらー
 記念すべき最初の時間旅行、どこに行って誰に会いたいですか?





●次に渡す人を一人決めて下さい

どーしよ。うーん、どうしようかなー。一人だけか。
よし!
ルチルさんで!
やってくれるかな?

ダメだったらあとで書き直そうっと。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 22:26:46

    >みつぎさん
    ひらがな、いいですね。はごろも。うーん…4文字長いな。
    はも。
    魚になった。違うな。
    ごも。
    ぐもと大差ないじゃん。
    うーんうーん。

    まぁいっか!なるようになる!

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/09/22 22:13:15

    >グモモ~・ゴモラ~・デ・ニ・コット(…すっかり呼び捨て)
    では間を取って、巨匠発案の弁天様から羽衣様とお呼びします。
    って、ひらがなのがお好みかしら?
    だったら、はごろもちゃまでいかがでしょう?自棄?

    どこかの占いでは、プレゼントが好きな人らしいですよ。笑

    >すぅさん
    …ワタクシを女神様だなんて云った瞬間から、貴方のこれからは巨匠デス!
    自分だけ逃げようなんてユルサナイ~!八つ当たり・笑

    >ルチルさん
    話の腰を折りまくってスミマセン。
    みんな羽衣様と巨匠が悪いんです。ええ、全部!苦笑

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 21:16:29

    >ルチルさん
    わぁ!こ、こんばんわ!変なノリになっててすみません!
    無理矢理あだ名つけ大会を繰り広げる予定ではなかったんですが…w

    ルチルさんにバトンが渡って、こちらこそ嬉しいですーひゃほーい
    ルチルさんの本気なら、きっと私の期待を凌駕するに違い有りません!
    楽しみにしております~♪

  • ルチル

    ルチル

    2008/09/22 21:12:39

    こ、こんばんはっ!

    お話中にすみませんっ
    Σ(゚Д゚;) きゃ~私の名前がっ!
    こんな私に回して下さってありがとうございます。
    ぐもさんの期待に応えるべく本気を出して走りたいと
    思います(`・ω・)b

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 20:53:37

    >すぅさん
    ウヒw
    無理矢理巻き込んだので、全然問題ありませんw

    大まかに言えば、みつぎさんが私のブログにコメントをくれた時に
    後光がさしていたので、あ!アレがステチの女神様!とうとうワタクシのブログにも!
    それはもう、自由の女神のように、人の心を象徴するお姿で現れたのでございますよ。

    という妄想によって(妄想かよ)
    いえ、妄想とも言い切れないものによって、そう呼ばせていただいてるだけでござるよニンニン。

    私はできれば、あるまじろとか、そういうのがいいな(どういう事だよ)
    あーあと、花ずきんちゃんみたいなのとか、ゆるきゃら好き。ひこにゃんとか。
    好きなもの言ってるだけか?
    地に足がついてない感じもあるので、花ずきんちゃんが一番しっくりくるかなー?

    どういう肩書きにすればいいのか分からなくなってきました…うーんうーん
    せっかく巨匠がふわふわ浮いてそう、っつーか浮いた存在くらいの
    いいヒントくれたのに…(そんな事言ってない気がするけど…)

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/22 20:23:40

    >みつぎさん
    女神様がそんなに押しちゃダメですよ(笑)

    ぐもさんは姫というより弁天様(天女様)でどうでしょう?
    空飛ぶ衣をはおってふわふわ~って。

    待って~って叫ぶすぅを温かく見守るすてちな女神さま。

    そんなイメージです。

    っていうか途中から会話に入ったので
    ノリと話についていけてますか、自分?

    あ、あと巨匠って・・・。それは無しな方向で(>_<)

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 20:12:41

    >みつぎさん
    ローマの休日!それはまた名作からきたステキイメージ…うーん、壊せない。
    だめです!ステキイメージを盛り込んだブログなんて書けないのに!

    ぐもさんは(自分で言ってるし)グミなので、姫じゃないんですよ
    ほーらさっそく意味不明。
    こんな姫じゃ、オードリーのステキさは出ないんだぃ!

    ニコプルさんの情報によると、なんだか面白植物らしいですよ?(また言いがかりだ)

    でも、どこかでその名前使ってみたいんだよなぁ…デ・ニ・コット…カコイイ…。
    !!
    みつぎさんは、名前まで貢ぐ人ですか!?

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/09/22 20:07:54

    グモモ~・ゴモラ~・デ・ニ・コット~~~~~~~~~~~~~~~~…。
    場所を変えてすぅさんに同意を求めないでクダサイ~。苦笑

    個人的にはローマの休日なイメージなんですから、姫。汗

    すぅさんも~……押され弱いタイプですね?
    んじゃ、巨匠!
    ぐもさんは姫ですよねっ!
    ね?!

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 19:57:50

    >すぅさん
    ウヒw
    あってますあってます。よし、一票得たぞー!

    というわけで、みつぎさんは、ステチの女神様なのです。

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/22 19:19:33

    お、思いますとも。たしかに思いますね。
    いや、思わざるを得ないですね。
    うん、絶対そうですよ。
    それ以外考えられませんね。

    ・・・ノリあってます?

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 19:10:40

    >すぅさん
    こんばんわ、巨匠。あ、巨匠、ステチの女神って感じしませんか?
    って、いきなり同意を求めてみる試み。
    話が見えなかったらすみませんw

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/22 18:56:36

    なるほど、なるほど( ..)φメモメモ

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 18:51:23

    >りゅうさん
    (・_・ )そうそう~

    あ、シンプルさが良かったもので、ついパクりを…

  • りゅう

    りゅう

    2008/09/22 18:50:01

    ( ・_・)ほうほう~