りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ガーデニング

ニコットガーデン

最近、忙しさと共にめっきり落ちた栽培ペース。
中途半端なメガやレアが多くなってきました。
なんとか鉢植えや花束にしたいんだけど、難しい~

メガっている時はレア種が拾えないし、レアっている時はメガらないという。。。
どっちか1つなんでしょうかねー^^;

倉庫にも既に売られていない中途半端なお花がたまっています;;
100個しかストックできないなんて、色んな種類のお花を植えたい私は
すぐ満杯になっちゃって困りものです。
この間泣く泣く出荷いたしましたよ~(/_;) 

そのうち、別料金で倉庫販売なんてはじまるのかなぁw
そしたらきっと買っちゃう
ニコットさんの思惑通り??



              ✿✿~✿✿~~✿✿~✿✿



今日も寒いけど、良いお天気です。
こんな日に仕事に行くなんて~なんて~なんて~(←エコーwww)
仕方ないので、行って来マース♪
ここんとこ連日の肉体労働で、体がぎしぎしいってるよ~(^_^;)

  • りお

    りお

    2010/11/23 23:45:10

    >レイジッチさん
    訪問ありがとうございます(*^_^*)
    お仕事お疲れ様でした(◡‿◡)
    お庭褒めて頂きありがとうございました^^


    >美瑛さん
    ありがと~^^
    お花に散財してるので、アイテム購入が出来ません~^^;
    あははー^^;


    >リョウマくん
    はーい^^
    ありがと~♪


    >ふーさん
    おおっ
    売り飛ばしてしまったのね^^;
    思い切りがいいなぁ

    私は未練たらたらでなかなかです(笑)

  • ふー

    ふー

    2010/11/20 22:48:55

    もう、今年種が買えなくて半端のメガ花は売り飛ばしてしまいました。(笑) お部屋の改装資金も
    欲しかったの~。(^^;ゞ

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/11/20 21:41:18

    おつかれ〜

  • 美瑛

    美瑛

    2010/11/20 21:16:19

    お疲れ~
    なんか豪華なお庭なんですけど^^
    P花が買えない私にはうらやましいなぁ~
    なんか下の人が優しいことを言っていますねw

  • レイジッチ

    レイジッチ

    2010/11/20 19:59:13

    |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

    只今仕事から帰りました。れいじですっっ。
    彼方に速攻ステキをお届けっっ♥♥
    (●・ω・)ノ★。、::。.::寒いね。僕の笑顔で
    少しでも癒せたら良いのに・・・。
    君の事何時も思ってます・・・★
    お庭とてもすてきですね