ri_ka

このC服。。。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


やん、やん
カワイイやん♬♫♬ (*❂∀❂*)
赤と緑でクリスマスっぽく。
でも手には焼き芋。。。(ノω`*)ペチ

一番気にいっているのはこの髪型なんだけどね
発売になってから、これ! ばっかりです。(*´ 艸`)

今日はごめん
ダッシュで、一部の方しか回れなかったよ。
これからお出かけするんじゃ~

お気に入りのラーメン屋さんへ行って、
お歳暮選んで、
加湿器購入予定で、
wiiのゲームソフトも買っちゃうかも。
また、遊びが増えちゃうか?! (ノω`*)ペチ

明日は完全お休みなので、また月曜日に伺わせてね~
では。 (´ω`)ノ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/11/21 19:01:25

    ほんと今回wかわいいよね うんうん*
    さすがri☺kaさんのコーデ 楽しそうだなぁ~えい(●´∀`)σ)д`○)
    色のバランスが すごく好き!!
    新しい髪にコサージュも すごく可愛いね❀*

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/11/21 13:02:32

    服装も髪型も…すべてギザカワユス✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)
    もちろん焼き芋もd(◕‿-。)ネッ❤
    ラーメン美味しかったですかぁ✾(。◠‿◠。✿)
    買い物満載で楽しそうなお出かけです(❀❂‿◡)ネーღ
    wiiで疲れたら、遊びに来てくださいね(。◡ .◕)♡

  • ari

    ari

    2010/11/21 10:14:27

    C服のコーデ可愛い〜♪
    私にも組み合わせ方を指導してくださいw
    ラーメン&お買い物〜楽しんで来てね.(✿╹◡╹)ノ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/21 07:42:41

    楽しんできてね!!

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/11/20 21:46:47

    ラーメン食べてショッピング楽しんできてくださいね^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/20 21:11:35

    ri☺kaさん
    (´∀`)ノ '`ィ  いつも素敵なコーデですぅ♪♫
    今回の「サンタさんの贈り物」のアイテムは可愛いですよね^^
    着こなし上手なri☺kaさんなので 一段とお似合いですww

    お買いものを楽しんでね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/20 18:26:18

    今回のC服は コーデの個性が出る服なんだよね。

  • kilakila

    kilakila

    2010/11/20 17:51:03

    私も今回のC限定服好きです〜☆
    すっきしててリアルでも着たいです〜♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

  • レイン

    レイン

    2010/11/20 15:40:56

    うんうん^^組み合わせると素敵だよね♪
    今回の服は腕が試される感じかも^^
    私もがんばって着こなしたいけど難易度高いです~

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/20 12:20:49

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    すごく可愛いよねぇー❤
    ri☺kaちゃんが、私のアバが自分に見えるっていうから
    小物も全部お揃いにしてきたよー(笑)
    伝言板に姿残して行きまする(◉▀⋖⋗▀◉)ノ

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/20 11:43:19

    私も髪も服もお気に入りです^^

    バラの髪飾りかわいい~
    ステキなコーデだね(e^□^e)

  • かずま♪

    かずま♪

    2010/11/20 10:38:06

    この服もCwww

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/20 10:05:07

    私も今回のC服好きです~^^
    合わせるアイテム次第で、色々楽しめますよね✿