くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

彼女ができましたーぁ

日記

★START★
ルール★
・タイトルは「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女ができました」
・すべて正直に答える
・地雷バトンらしいので見た人は強制        



『好きな人と嫌いな人の対応』


*「おっはよー!」

好き< ん、えwwwあwwwwおはwwwよwうwwww
嫌い< あ、はよーっす・・・・(苦笑

*「大丈夫?テンション低いよ;」

好き<  ひくくねぇよwwwwばかwwwwww
嫌い<  そかぁ・・・・?んなことねぇよ・・・・

*「どしたw暇なん?」

好き< ひwまwじゃwねwぇwしwwwwww
嫌い< べっつにー・・・?

*突然頭を撫でられる

好き< なっ・・・・に、何何何何!急にどしたん!!
嫌い< ちょwwwwまてwwww何だよwwwwwww

*「好きな人いるー?」

好き< いるよー?(サラッと
嫌い< いやむしろおまえいんのー?

*「俺orあたしのことどーおもう?」

好き< どうって・・・・可愛いんじゃない?
嫌い< いや、友達以上の関係にはみれないかな・・・・・

*(友)「あいつお前のこと好きだってさー!」

好き< ・・・・・だ、から・・・・っ?
嫌い< えーwwwwwキモいっすわwwwwwwwwwマジ勘弁wwww

*「時間割おしえてえぇぇぇっ!!!」

好き< おー、おkおk-
嫌い< なんでーwwww自分で確認してこいやwwwww

*「ごめ、ノート貸して・・・」

好き< えーwww汚いからやだwwwwwwww
嫌い< ちょっと・・・・俺もノートとってなかったんよねwwww

*「今日メールしていいー?」

好き< いいよーw速攻で返事返す!!w
嫌い< いいけどたぶん今日は返信できんよ?w
    

*「これいるぅ?」

好き< なにwくれんのwwwwwもらうよ?wwwww
嫌い< いやいいよw遠慮しとく^^w

*「はらへったぁ!!!アメくれー」

好き< 今もってないわwごめんねー><
嫌い< もってるわけねーじゃん?

*「相談聞いてくれる?」

好き< いいけど・・・・あんま力になれんよ?
嫌い< ちょっと今塾の宿題があるんであとでね・・・・・

*何かに失敗した時「あ、ガチごめん」

好き< いやいやwwいいよwそんぐらい支障にならんからな^^
嫌い< ガチごめん、て謝る気あんの?ないよね^^帰れwwww

*「何かおごってー」

好き< 別にいいけどwwwでも今度はお前おごれよーwwww
嫌い< 金無いからむりwwwwむしろおごってwwみたいなwwww

*「アド教えてー」

好き< いいよいいよー^^wいつでもどうぞー・ω・´
嫌い< 今ちょっとPCor携帯おかしくなっててさぁ・・・・ごめんなー><

おつかれさまでした。




玖遠があまりにもかわいかったんでね、バトン攫って来ちゃったw



結局はね、好きでも嫌いでも絡んじゃうよ・ω・
今見返してみると、好きなやつにも「嫌い」の欄にかいた
反応ときたまにしちゃうなーwwwww
嘘じゃないときとか本心のときとかwwwwww

だから嫌いの欄に書かれた反応しめしても
嫌われてるとか思わないでね!!

心から嫌いな人には時間をあまり割かないからwwwwwwwねwwwwww
すぐにほかの話題にうつそうとしたり
用事がある的なことをいい始めたらアレかもだけど・・・・・w


でも僕は大抵の人は好きだからね!

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/24 01:46:27

    喜んで良いんだよ…ね?wwwわ、わあい←w

    欲に素直wwwwwwww上手く言ったねぇwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/23 21:11:47

    よろこんでいいとおもうよwうんw
    欲に素直よwww
    にんげんだものwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/21 18:49:39

    それは喜んで良いものなのだろうかwwwww

    欲に!欲にね!!やっぱりね!www

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/21 18:42:34

    だって・・・お前の可愛さ・・・
    ハンパねぇじゃん・・・・っ!!

    っていうねwwwwwwwww
    僕は素直だよwww欲にwwwwwwwwwwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/21 12:42:18

    可愛かったとかw何があったw

    春にゃんがトゥンデレだろ☆トゥンデレトゥンデレ☆

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/21 07:47:51

    えwww僕はトゥンデレじゃないっすぉww
    むしろお前がツンデレだRO☆ミ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/20 23:25:15

    その発想は無かったwwww

    ツンデレ春にゃんつー事でw

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/20 17:24:48

    どwwwwwwこwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    おまえがかwそうかwそうかwwwwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/20 14:22:57

    ツンデレツンデレ(。ω゜)w