みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

たまにだけど

大富豪

最後の一枚が出せないの(。◕◞◟◕。)

  • もんも

    もんも

    2009/03/17 21:39:35

    ♪ありがとうございます♪

    そうだそうだ、革命とかあったわ〜☆リバースは、、、UNOかΣ(゚д゚lll)
    どうもごっちゃになっちゃうな、、、。

  • みよ

    みよ

    2009/03/17 19:16:24

    私も基本的なルールしかしらなくてしてました。
    カードを出し合って早くにガードが無くなった人が一番の勝ちです
    一番強いのがジョーカーで次が2そしてエース、キング、クィーンとなり一番弱いのが3です。
    同じ数字を出したり同じマークの続き数字を出し合って早くにカードを減らします。
    同じ数字の4枚出しで革命が起きて強さが入れ替わります。(ジョーカーを混ぜてもOK)
    3→4→5で一番弱いのが2(~_~)

  • もんも

    もんも

    2009/03/17 18:57:39

    今日、大富豪やってみようっと、、、あれどんなんだったっけ??(*´∀`)
    UNOみたいだったような。しばらくやってないとルールも忘れる
    いっちょやってみっか♪