~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

ボクの大好きな人(✿✪‿✪)

友人

(白・ω・飴)さん→ママン(´ω`*)ラブユ~ღ
軽井沢さん→双子だもんねっ☆受験頑張れっ!
ピアさん→いつも愛のお届けありがとうっ❤
つよさん→ブログコメありがとうございますっ♪
くーま→大大大親友だもんっ(・ω・´)b

この方々ゎめちゃくちゃのむちゃくちゃに仲良しさんでし(・ω・)ノ
いつもボクの相手をしてくれるのだぉ(´ω`*)
も~大好きだぉ~~❤❤❤

ボクの友達ゃいつもブログ・伝言板にコメントをしてくれる方々も
もちろん❤大好きですょ(・・´)

こんなボクと友達になってくれたり、お気に入りにしてくれたり・・・
ボクゎ幸せだぁぁぁぁ
Σ(゚∀´(ヽ(・∀・ )ノうっほ~~い♪♪

ボクゎ皆が大好きだし、愛しているZE☆
それでゎノシ
なんか・・・ラブラブブログになってしもたorz

  • ピア

    ピア

    2010/11/22 07:51:05

    うるううr・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
    ちむちむしゃんの愛にわたくしが~∑q|゚Д゚|pワオォ!!

    うれしすぎますばい
    (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • つよ

    つよ

    2010/11/20 23:47:48

    超!!!熱いメッセージありがとです(^_-)-☆(^-^)
    冷めやすい・・・っていうのはな~い?
    それならいいけど❤
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ テレテレ~

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/11/20 20:16:54

    仲良しの人が居るといいですね!!

  • (白・ω・飴)

    (白・ω・飴)

    2010/11/20 18:30:41

    @ .

    ちむちむたーん!、ママンもちむちむラブだよ❤
    俺もこんなに優しい子のママンになれて幸せ!
    I LOVE ちむちむ❤

    @ .

  • ノンノン

    ノンノン

    2010/11/20 17:39:18

    仲良しはいいねーーー!!!!