米助

“フリマ広場”にて「栗」で出品検索をしたら

フリマ広場

「くろねこ~」「クリ~」とかも出て来る件。


前に違う漢字で検索した時は、こんな事は無かった気がするのだけど。

  • 米助

    米助

    2010/11/21 20:51:27

    >mimaさん
    やっぱり途中から変わったのですね。情報有り難うございます。

    >みなみさん
    逆に不便ですよね~。
    せめて漢字で検索した時は「くろねこ」等は除けておいて欲しいものです。

  • みなみ

    みなみ

    2010/11/21 20:17:32

    検索、たまに「なんでやねん!」ってなりますね(笑)。
    進化したはずが精度が下がるとは… ^^;

  • mⅰma

    mⅰma

    2010/11/20 23:04:47

    同じこと思いました(ノ∀`♥)
    某サイトで見かけたのは今年の7~8月から途中検索が
    できるようになったとありました^^
    (一つのサイトだけの確認なので時期は違うかもしれません^^)