ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ツッコむところは……

日記

今まで使ってたのは会社支給のショボイやつだったので、
仕事で使うIDカード入れるのに、ウオッカのネックストラップを競馬場で買って来た。
ヒモのとこがファイテン素材でウオッカの勝負カラーのラインとロゴ入り。

そしたら、IDカード微妙に大きく入れへんやん(-"-メ)
仕方ないのでIDカードの縁のラミネートをぶった切った。

夫が「アカンやろ、ええんか?」 と言う。

「別にエエやん、縁なんやし。中の紙は切れてへんしー」
と答えたら……。

「いや、そのネックストラップ、仕事に使うことが」 って!

そこかぃ……ツッコまれたのは。


  • nekoyama

    nekoyama

    2010/11/20 22:23:46

    うん?
    ラミネートカードのシートは,
    クレジットカードサイズのカードをパウチ?する様に作られてるから~
    クレジットカードサイズに合わせて作られたネックストラップホルダには
    少し大きいんですね…って, それをいってるんじゃなかったかー(笑)