嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

念願のメガバラ!!!

ニコットガーデン

嘉姫の庭に、また新しいメガ花が咲きました!!!

バラ(赤)です!!!

念願のメガバラが咲きました!!!

本当に嬉しいです!!!

今まで何回かバラを育ててきましたが、なかなかメガ化しなくて、本当に苦労しました・・・。

そして、今日ログインしたら、庭に真っ赤なメガバラが咲いていたのです!!!

もう、本当に嬉しくて、嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

苦労した甲斐がありました!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

真っ赤なメガバラ、本当に綺麗です!!!

  • * 砂 由 *

    * 砂 由 *

    2010/11/22 20:39:00

    よかったね^^
    僕なんか...2本しかメガ花ないのに!!!(@_@;)←

    お庭がどんどん賑やかになってきたね^^
    これからもたくさん咲かせてね☆

    がんばらっしゃい(´◉◞⊖◟◉`)

    すてぷと水やりよ(◉◞౪◟◉`)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/11/21 10:04:56

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • 紫

    2010/11/20 22:50:59

    メガバラ咲いて、おめでとう♪ ^^

  • らぶどっきゅん♡

    らぶどっきゅん♡

    2010/11/20 18:06:14




    めが薔薇めっちや
    きれい!♡

    おめでとを*´・ω・`)ノ