水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

サイドカーで行くヨーロッパの街角

お部屋アイテム

クリスマスツリー中心の商店街で自転車も乗れるように。

タイル床はカラフルな石畳みたいだけど使ってなかったので、
街道のようにしようと中央の構成いろいろ考えたけど、
サークルでロータリー広場が自然でやりやすかった。

両側建物で中央にモニュメントというのは基本的な構成だけどやってないし、
洋風基調は多いけど、純粋にヨーロッパ風の街というのも意外と初だね。

通りに自転車置いたら、一応座れたので試しで、
バイクのアレンジも検討したけど、サイドカーなら単体よりいいかも。
少し大きいかと思ったけどソリしかないし、2輪の見える奥側が妥当だね。

  • 水明

    水明

    2010/11/25 21:01:01

    ケイト☆ サイドカーは斬新だけど、街はオーソドックスな作りかな。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/11/25 19:00:08

    斬新で素晴らしいアイディアですねえ。
    こういう事は真似できないなあ。

  • 水明

    水明

    2010/11/24 18:33:44

    mottin けっこう景色が気に入ってます。2つ目は対照的な部屋を作ろうかなと。

  • mottin

    mottin

    2010/11/23 23:53:06

    こんばんは✿
    お部屋もクリスマス仕様で素敵ですねv
    いいなぁ^^すごいですねw
    増築したまま2つ目のお部屋は放置してあります。。。どうしましょう…

  • 水明

    水明

    2010/11/23 20:37:43

    マイケル ソリも自転車も1個で使えるのが便利です。
    しの クリスマスムードの街でサンタもイベント中とか。

  • マイケル

    マイケル

    2010/11/23 08:54:57

    サイドカーに見えるところがすごいですww
    自転車も乗れる(座れる)のですね!^^

  • しの

    しの

    2010/11/22 21:52:29

    クリスマス前のワクワク感がありますね^^
    サンタをお供にサイドカーで疾走、、、素敵です^^

  • 水明

    水明

    2010/11/21 21:17:11

    vio 大きな道作ってツリー置こうとするとこの形に、2階はすき間埋めに。
    しらぽん 二つ目で試作としようと思ったら、共通して使う家具が多かった。
    キムタク この床を活かすための構成でした。部屋に凝る人は工作とか好きな人多そう。

  • vio

    vio

    2010/11/21 18:29:41

    ロータリーいいね^^
    うちでもやったことない構図だな~。
    バイクにも自転車にも無理なく乗れるね。
    右のお店の②階の窓がいい感じ。

  • しらぽん

    しらぽん

    2010/11/21 15:26:37

    う~んww
    やられたぁ!

    二つ目のお部屋作り、ちょっとがんばる!!

  • キムタク

    キムタク

    2010/11/21 10:35:30

    石畳がヨーロッパ調ですね。
    素敵なクリスマスツリーですね。
    いつも思うけど、水明さんの部屋のレイアウトには
    感心するばかりですよ。良いセンスしています。
    お部屋設計士でもできそうですよ。

  • 水明

    水明

    2010/11/21 07:11:19

    るう 家具数使いきって余裕なしでした。クリスマス部屋としても合ってるし。
    じゅりあ ローマの休日ぽいなと思った。彫像もよくあるってことで。

  • るう

    るう

    2010/11/20 20:23:06

    相変わらず48アイテムとは思えない作りです^^
    楽しい気分になりますね^^

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/11/20 20:13:07

    うんうん♪広場の真ん中にシンボルツリーがあって、石畳の街角~♪
    ヨーロッパはカフェって感じだよね~♫♬♫ Xmas期間も長いし~♪
    サイドカー?バイク?に乗って、冒険したい~☆ローマの休日?王妃の気分で~♪^^
    あ!自由の女神があるから、パリかな~☆(*^_^*)