水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

こんどのガチャは

ニコガチャ

手袋とくつしただぶったものの、アイテム8個でした。
でも前のガチャさいごにやったら、かばん4個に。
だぶりアイテムはプレゼントや交換に使えるかもしれないけど、
めがねはでなかったね。
ピアスは髪で見えないけど、見えても点。クレープがレアなのか。
背景は派手すぎず使いやすいのが多いみたい。
ほっぺはおもしろいけど、くつしたのためハーフパンツってことで、
ますますこどもになってる。

  • 水明

    水明

    2009/03/20 10:29:57

    うずまきはシンプルな形だから、
    使ってるマンガとか多そう。
    この調子で背景追加してほしいね。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/19 23:10:25

    今回の背景は、好きですね♪
    あと、うずまきほっぺも気に入ってます。
    バカボンというコメントが多いらしいので、おてもやんです。

  • 水明

    水明

    2009/03/18 19:22:02

    <ao>ほっぺは使いやすいし人気アイテムかも。
    ピアスって赤点の下にハートの3連チェーンがでてた。

  • ao

    ao

    2009/03/18 01:51:55

    ほっぺかわいいですね~~ww
    ワタシも早くでないかな・・・

  • 水明

    水明

    2009/03/17 20:31:11

    <もものま>おっとまぎらわしい書き方になってる。
    かばんとめがねは前回のガチャの話ね。
    <みく>他の背景も興味深いです。
    人によってかたより方が違いますね。
    <アカギにゃんww>せっかくなので拡大画像どぞ。
    そうそう帽子もいいか。
    <reoma>初日は当たりだけど、後はそれなりでしょう。
    目立つアクセがいいよね。

  • reoma

    reoma

    2009/03/17 20:19:15

    バカボンほっぺ・・・(^m^ )
    アイテム8個は立派です
    わたしは6個・・・
    そう・・・ピアスは髪型によって見づらいのが難点ですね
    背景は今回は○ですね
    アバターが子供体型だから 良いのでは?

  • アカギにゃんww

    アカギにゃんww

    2009/03/17 20:05:09

    めちゃくちゃかわいいでちwお持ち帰りしたいでちが
    女装っ子は好みじゃないでしょうからwww
    かばんやめがねって全快のと同じでしょうか?

    でも、靴がスニーカーとかだともっとこどもw
    ぼうちかぶるともっと子供☆

  • みく

    みく

    2009/03/17 19:52:17

    私はダブりなく今日は順調でした^^
    でもレアでないし背景ばっかだし・・・
    メガネはたくさんダブってました・・・;;

  • もものま

    もものま

    2009/03/17 19:51:16

    クレープはレアですよ~
    すごいですね!初日に出してるー
    メガネって前回のですか?
    今回もあるのかな???