☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

こえ部☆

音楽

ついにあの噂のこえ部に投稿してきました!
名前はぶるーちぇ♪です。(友達が考えてくれたのでつっこみはなしでおねがいします)

へたすぎた・・・。最初の方音小さいし・・・。
暇で暇で死にそうだったら聞きにいってやってください(笑)

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/28 00:11:28

    ありがとうございます♪

    実は最近全然スマイルがはいらないので、
    ちょっとヘコんでたんですよ・・・。

    でもこうやって言ってくださる方がいるんだから
    がんばらなきゃですね!

  • ホープ

    ホープ

    2010/11/28 00:01:28

    ルカルカナイトフィーバー☆よかったよ

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/25 00:22:19

    ワールドイズマイン入れてきました♪
    全然可愛くない・・・。

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/24 23:22:33

    悪いんですよ~
    だからセリフはちょっと苦手です・・・。
    でもがんばって更新していくので、
    よろしくおねがいします♪

  • ツクリタケ

    ツクリタケ

    2010/11/24 18:22:27

    かつぜつ悪いんですか!?
    私も悪くて・・・
    ジャッチメントですの
    私も練習中です・・・
    お姉ちゃんからは豊崎さんの
    ジャッチメントですの
    に、にてるって言われました・・・

    ほかの曲もとってもよかったです♪

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/24 18:01:06

    ありがとうございます!!

    いや、いい声だなんて!
    かつぜつ悪いんで・・・。

  • ゆず

    ゆず

    2010/11/24 17:58:27

    聞きましたよー

    いい声だったと思いますよww

  • ツクリタケ

    ツクリタケ

    2010/11/23 16:41:29

    聞きました!(2回目)
    私が言うのもなんなんですけど
    やっぱりいい声ですね!
    応援してます!!
    これからもがんばってください!

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/21 01:26:42

    ありがとうございました!!
    あの聞き苦しい声を・・・。
    これから少しずつなれていけるように
    がんばります!!

  • ツクリタケ

    ツクリタケ

    2010/11/20 23:41:09

    聞きました!
    小さくてもとてもいい声だと思いますよ♪