LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

渋滞・・・

日記

今日、榛名山へ
ドライブに行ってきたのですが・・・

登りの道中はまったくスムーズで、
榛名湖畔にあっという間に
到着しましたが・・・

帰り、山から下りたら
渋滞に!

どこからわいてきたんだ!と
思うくらい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/21 20:03:03

    あずちゃまさん
    日によっては
    混まないこともありますね^^
    なにぶん田舎なので・・・^^;

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/11/21 19:42:47

    榛名湖半何回か行きました^^
    ここには馬さんがいますよね~
    行く時は混まない日を選んで行くので渋滞に巻き込まれたこと無いです^^:

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/21 19:07:37

    乾杯なうさん
    猛暑が原因で
    紅葉の季節がずれたので
    この時期まで紅葉狩りの
    観光客が殺到したのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/21 19:03:47

    リラックマニアさん
    観光帰りの車が結構多いので、
    渋滞はなんだなかぁ・・・とは思いますが、
    観光客が来ないと県の経済が潤わないので
    痛し痒し・・・というところでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/21 19:00:41

    くりんさん
    群馬は車がないと不便だし、
    観光地も多いので、
    どこからともなく
    車が湧いてくるんですね・・・^^;

  • 乾杯なう

    乾杯なう

    2010/11/21 13:48:55

    猛暑が原因で熊と一緒に
    車も山を降りてきたのかもww

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/21 06:26:43

    昨日はドライブに出掛けられたとの事ですが、
    秋の山は見た目的にもホント良い感じですよね。

    ただ、帰りは渋滞に巻き込まれた様で何だかなぁ~て感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/11/21 05:49:26

    たしかに、渋滞の車、どこから来たんだよって思いますねwww

    それにしても、最近、ドライブとか行ってないなぁ~… (,,-_-)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/21 00:56:04

    美枝子さん
    榛名の山道、
    車酔いしやすい道ですからね・・・
    走り屋さんが走ってるところだし・・・

    そう、馬車があるんですよね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/20 22:57:12

    お疲れ様でした^^
    以前榛名湖に行きましたが
    途中の山道で車酔いをして
    「降ろして~~~」
    と騒いだ思い出が;;
    ロバの馬車が歩いていました♪