garagara

11月20日のスロット、東京ドーム

スロット

昨日のスロットは、ドボンで5回目51コインでしたが、
今日はがんばったねー♪ 3421からの攻めでした。


東京ドームシティラクーアの31アイスクリームが
7周年記念で、ダブルが31%引きセールをやっていたので食べてきました♪


東京ドームでは、嵐のコンサートをやっていて、盛り上がっている様子でした。
コンサートの前後はきっと大混雑なので、コンサート時間帯に、いただききました。


チケットを入手できなかった様子のファン達と思われる結構な数の人たちが、
ドームの周りでたくさん立っていたりして、

コンサートを会場に入れなくても、外でボアボアとした音でも聞きたいのかなー、
ファンなら何歌ってるのかわかるのかなー、もしかして出待ちしてるのかなーとか、
いずれにせよ、ファン心理というのは、すごいものがあるなーと感心させられます!

  • garagara

    garagara

    2010/11/21 23:53:52

    ☠ACE☠さん

    「カスタードプディング」:カスタードプリンの味
    「ラズベリーフロマージュ」:レアチーズケーキ系アイス+ラズベリーソース

    を、食べました。うまし❤

  • garagara

    garagara

    2010/11/21 23:50:47

    るるさん

    31アイスクリームおいしかったですよ。

    嵐の人気は、本当にすごいっす!

  • ☠ACE☠

    ☠ACE☠

    2010/11/21 22:40:49

    コンサート行きたかったですー!!
    さすがに出待ちとか音漏れを聞きには行けませんけどね^^;笑

    アイスですか♪
    いいですねっ(*´∀`*)ノ
    何味食べたんですか?^^

  • るる

    るる

    2010/11/21 21:00:58

    31アイスクリーム美味しかったですか?

    嵐人気あるもんね~^^b