♪の漫ろ歩き


久しぶりに本隊に合流できたケロ^^

サークル



)(
(   ~   )
<最近ぜんぜん合流できなかったんで、合流できてうれしかったケロ♪
( m  m )

  • 里愛

    里愛

    2010/11/23 15:42:14

    ♪さ~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~~~~
    お元気ですか 私は スーパー元気で~すwwwwww
    全然 訪問に来れてないのに いつも 訪問に来て頂いて 
    ほんとに ありがとうございます^^ 感謝です☆
    おぉ~~~ 本隊に合流できたんですねぇ^^ いいな いいなぁ~~~
    私も 今度は 本隊に合流できると いいなぁ~~~♪
    その時は いっぱい遊んで下さいねぇ^^
    最近は 朝 寒さで お布団から なかなか 出ることができないですぅ><
    人間も 冬眠できるといいのになぁ~~~wwwwwww
    後 もう少しで 大分に来て 2ヶ月になりますぅ
    神戸が 恋しいよぉ~~~~~~><
    この前の 土日と 村のイベントが あったんですよ^^
    そこで 旦那と 旦那の従兄弟兄弟と 私とで
    ヘビメタバンドを組んで 演奏したんですよぉwwwwwww
    曲は ラウドネスの CREZY DOCTOR, LIKU HELL, SO LONELY,
    IN THE MIRROR, CRAZY NIGHT, の この5曲で~すぅ^^
    私の 担当は なんとギターなんですよwwwwwww
    最初は ボーカルだったんですけど 他の子が
    ドラムは ようせえへんて だから 旦那が ドラム担当になっちゃって
    私が ギターなんですぅwwwww
    旦那の方が ギターは めっちゃ上手やのにwwwwww
    とりあえず ジャンジャン バリバリ ノリノリで 
    ギターを 弾きまくっちゃいましたwwwwwww
    最初は ラウドネスを 知ってる人は ノリノリだったんですけど
    途中から おじいちゃん おばあちゃんも ノリノリになってきて
    最後は 大盛況で 終われましたぁ^^
    女の私が ギターを ノリノリで ジャンジャン弾いてるのが
    不思議だったみたいですけどねぇwwwwwwwww
    あぁ~~~ 早く 自分のお家に 帰りたいよぉ~~~><
    今月中には 帰れると 思ってたけど
    それも 難しくなってきちゃいましたぁ><
    こっちの職人さん達は のんびりしてて  
    なかなか お仕事が はかどらないのですぅ まいったぁ><
    どうか 私を 迎えにきてくれませんかぁ~~~~~~~~~><

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/11/23 10:22:31

    本当、最近なかなか合流できませんね。

  • かおり

    かおり

    2010/11/23 07:24:20

    おはケロ~w
                             | か.|
                              | ぇ.|
                              | る.|
    カエル-   カエルゥ    カエル        |ぞ.|  
         \ │ /             │..!!│
      ∩ ∧ ∧ ∩/ ̄\. ∩ .∧ .∧∩..└-.┤ ∧_∧
       \( ゚∀゚ )/ ( ゚ ∀ ゚ ) \( ゚∀゚)/      .| ( ;・∀・)
        | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|──□ |(  O┬O
    ~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄  ≡ ◎-ヽJ◎ キコキコ

  • graceグレ

    graceグレ

    2010/11/23 02:19:44

    ♪さぁ~ん良かった~(๑・∀・๑)ノ゛よかった~ぁケロンw
            

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2010/11/22 20:26:12

    お疲れさまでした。
    なかなか合流できない事が多いですよねえ~。^^;

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/11/21 21:35:18

    お疲れ様でした^^
    自分の場合、合流まで30分強かかりました><
    運もあるんですかね?

  • ビリア

    ビリア

    2010/11/21 20:46:05

    前は合流苦労したのに・・・・
    最近は不思議と本隊に合流できるんですよ^^

    F5連打の賜物か!?