ぶーくん

ふゆごもりの恋・・・・・って、それはせつなすぎる

日記

まぁ・・そんなオサレなはなしぢゃなくて

久々に釣りったら、
やってきまた!!
冬支度の恋・・・もとい・・鯉だか、ふゆごもりの鯉だがか釣れました!!

ついでに、部屋を増築しちたので
増築部屋はぶーくんのウホウホ部屋と名付けまして
なんつ~か、隠れ家っつ~か、趣味部屋?って感じにしてみました。

で、ちなみに
座布団二枚っていうのが、
実際、こんな感じにならべて寝そべりながら
本読んだり、マンガ読んだり、ゲームしたり

・・・・・

まんま・・リアだったりする・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/22 22:48:40

    oniku大好きさんへ
    そうなんですよ!
    結局、どこかヴァーチャルになりきれない自分がいるんですよね・・・

    まいぶぅさんへ
    床暖付きとうことでw
    やっぱり、ごろごろは基本かな~って感じです(*^_^*)

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2010/11/22 22:25:27

    わ~私もごろりんしたいです~(*´∀`*)
    きっとあったかいお部屋なんだろうなぁ~^^
    床暖房とか入っていたり…という想像です(●´ω`●)❤

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/11/22 21:19:12

    何故か、リアルな部屋が反映されるのよねぇ。
    本当に隠れ部屋のようで素敵です。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/22 19:43:33

    苗採るさんへ
    あははは!!
    結構、気持ちがいいんですよね~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/22 04:28:49

    タイトル見ていろいろ想像してしまいました。

    寝そべりながら、本読んだり、マンガ読んだり、ゲームしたり・・・

    娘にそっくりです・・・!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/21 21:00:47

    franさんへ
    趣味の小部屋でうっほうっほって感じです(*^_^*)b

    Baby12さんへ
    ぼく・・どざえも~ん♪
    って、感じでしょうか?

    キョンさんへ
    ボジョレーですか!!
    どちらも、おしゃれですね(*^_^*)
    夜景をみながら静かに飲みたいな♪

    愛溜さんへ
    そうそう!いかにして室内球技で勝利するかの研究をしているお部屋です(*^_^*)
    たまに、漫画やゲームもね♪

  • 愛溜

    愛溜

    2010/11/21 20:04:33

    なるほど・・・それでウホウホ部屋でしたかぁ
    ずいぶんと標本やら怪しいものがあるからなんの研究するのかと
    きになっているのですがやはり室内球技の研究本なのでしょうか( ̄ー ̄A

  • キョン

    キョン

    2010/11/21 14:47:13

    こんにちわぁヽ(^。^)ノ今日は実家PCからピンポーン♪
    今日は少し(だいぶ)早い『実家大掃除』のお手伝いに来てます^^
    キョンの担当は裏山と屋根裏部屋・・・ヒヨと一緒に頑張りました♫
    (裏山はタケノコが毎年とれるので、お礼を兼ねて綺麗にお掃除!)

    お部屋・・・シンプルで良いね(^^♪なごみますぅ^^
    この時期ならドンぺりも良いけど・・・やっぱボジョレーかな☆
    毎年の楽しみだけど・・・今年のは飲みやすく良い感じでしたにゃ=^_^=

    これから屋根裏掃除開始なので・・・その前に少し休憩(-_-)zzz
    今日は疲れたので早めに眠っちゃいそうなキョンでしたぁ(笑^^ またにゃ~(^.^)/~~~

  • Baby12

    Baby12

    2010/11/21 04:20:26

    畳に座布団。。。
    どら焼き置いておいたら青いタヌキ型ロボットが来るかな~(´∀`*)

  • fran

    fran

    2010/11/21 00:53:45

    ウホウホの意味は?そうだったのですねー。
     何か、くつろげる感じです!