りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

2個目ゲット♪

ニコット釣り

ティーカップはやはり2個は欲しいと、久々に釣りをしてみました♪

すると1ラウンドで、ヒツジ校長の写真をゲット♪
川の真珠貝や、グッピーなど、コイン率が良いお魚がヒットして
大漁にもなりました(*^_^*)

やったね(o^-')b

でも水槽にも入れたいから、もう1回釣りしたいなぁ



         ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


関係ないけど、ガーベラのメガがようやっと4種類揃いました^^;
オレンジが手強かった~ww

  • りお

    りお

    2010/11/24 01:19:20

    >rikuさん
    そうなの~
    やっぱり最低2個は欲しいところ。
    贅沢言えば、5客セットで欲しいかな~(笑)
    そうそう、飾らないけど水槽でストックしてるので欲しいの~
    全部で6個は無理だね~(笑)


    >ふーさん
    ありがと~(*^_^*)
    0コインでも釣れるから、売り飛ばしたらお金になるよ~(笑)
    時間がかかるけどねw


    >美枝子さん
    ありがと~♪
    ドラゴンバスターぁぁぁぁ
    交換できるなら交換したい@@;


    >トシraudさん
    ありがと、ありがと~(*^_^*)


    >祢音さん
    ありがと♪
    そうなの、良いときは良いw
    この時はなかなか運が良かったです♪
    ランクインもするといいなあ~(*^_^*)って欲張り?ww


    >ハンナさん
    ありがとーです(*^_^*)
    なんせ時間がなくて、切羽詰まってたもので(笑)
    1回で釣れたのは、とってもラッキーでした♪
    額縁として飾りたいよね~^^

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/11/21 21:00:44

    やったね!2個目おめでとう♪
    調子がいい時は次々レアが釣れたりするんだよね!
    ヒツジ校長の写真、水槽から出して飾りたいなぁw

  • 祢音

    祢音

    2010/11/21 14:06:08

    いいな~~~(^^)良い物が結構釣れる時ってありますよね~。

  • トシraud

    トシraud

    2010/11/21 09:34:54

    写真、メガ、祝着至極^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/21 09:15:35

    釣りもメガもおめでとう~^^
    そのカップとドラゴンバスターを交換したいなw

  • ふー

    ふー

    2010/11/21 08:18:02

    おめでと~\(^^@)/ 俺も頑張って釣りたいけど、改装でコインが余ってからだなぁ(笑)

  • riku

    riku

    2010/11/21 07:50:54

    カップなので使うとしたら2個欲しいですよね~
    あと特別水槽のあるレアは普通の水槽にも入れたくなる気持ち、よくわかります
    別に飾らないんですけどね