ぐも

ぐも

ぐもんち

今日も今日とて垂れ流し。

日記

ブレンディボトルコーヒーのおかげで
カフェオレ飲みまくりです。と、どうでもいい事から。

どうも、背骨のこの辺がおかしいんです。
って、どの辺だよ。
まぁそれも、適当にやっています。
あ、ストレッチとかですよ?何がおかしくて、何をしているのか
さっぱり分からない事言って、すみません。

あーそれにしても、もう22日?
北海道物産展行かなくちゃ。
おっと、それじゃなかった、もうすぐメンテだなー
そしてメンテも終われば、あっちゅー間に10月っすよ。

時は着々と流れておりますな~


なんか、書こうと思った事があったんだけどな。
んー、女神の話じゃないかな?(ひっぱりすぎ?)

ああ、そうそう、占いとか、そういう話を…
また後で書こうかな。
本当に書くかわかりませんけど(いい加減)

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/23 22:17:29

    >とらっちさん
    あ、この時飲んだのは、微糖でしたー。ブレンディセット。お中元に頂けるって幸せなことだにゃー
    あ、マルセイのバターサンド?好きな人おおいなー。
    確か、すぎやんさんも好きって言ってた気がする~。

    そうか!時が過ぎればお給料日も近づくって事か!前向きでいいことだ!(多分w)

    占いーうーん、得意…?いや、多分得意じゃない…。でも、好きか嫌いかで言えば好きー♪
    ネタ的にも…(ぇ

  • とらっち

    とらっち

    2008/09/23 20:30:46

    ブレンディは無糖ですか←どうでもいい?
    北海道物産展にいったら、とらっちにクッキーにレーズンクリームはさんだ
    名前忘れたけど買ってきてね。
    ほんとあっという間に10月ですねぇ・・・良しもう直ぐお給料!びば!給料日!

    占いとかとくいなんですか?好きなんですか?と聞いてみてもいいですか?

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/23 16:48:57

    >みつぎさん
    いくら盛り上がったネタでも、ここまでひっぱることは、普段ないんですけどねぇ~w
    余程、自分で気に入っちゃったんだと思いますw
    だって、しっくりきますよ?とりあえず一票確保してるし…

    背中は、なんとかなりましたー
    そうそう、冷えや血流が悪くなってるのが原因って事あるんですよね。
    背中のどの辺だかよくわからない所が痛む時、心臓を疑えっていいますしねー。ヒィィ

    物産展はチラシで美味しそう、キレイだなーと見ている幸せが一番なのです(平和で)

    >あづさん
    ようこそ~こんがり猫さんだー♪
    え。下までご覧に?コメント欄を大量に読まれたんでしょか?
    食べ物の話ばかりなので、お腹一杯ならいいんですけど、余計にお腹すいたら
    なんか申し訳ないような…うーんうーん
    もう、どんどん猫パンチツッコミで参戦して下さいw

    >rinochiさん
    そうそう、ぎっくり腰とかだったら、無理な動きはよくないし
    さらに、本格的ぎっくり腰になると、人は微動だにしないという事がわかりました。
    いや、私がじゃないんですが、家族がなった時に、orzの姿勢からまったく動かなくなってたので
    そうか…そういうものなんだなーと、とても冷静に見てしまいました。え、冷たくないよ?w

    北海道物産展、えーと、都内では7件くらいの百貨店でやってて
    今やってる、池袋東武以外は、とりあえず見ました!w百貨店好き過ぎ…w

    >かとちゃんさん
    コーヒーは、酸味の弱い方が好きなので、コナは嫌いじゃないけど、余り飲まないですね~
    モカ、マンデリンあたりが、ストレートだとよく飲みます。
    ブラジルブレンドかなー。お店だと、どこがオススメだろう…うーん?
    結構安物で済ませちゃう事もありますw
    紅茶ならトワイニングのアールグレイ好きー(ここまで聞かれてないし…)

    寝相!悪いかも!(ぁ
    筋トレって大事ですよね。腹筋弱ると腰も痛くなるし、足腰弱いと首や肩がこりやすくなるし…
    やっぱり体はつながってるんだなーって思います。気を緩めないようにしなくっちゃー

    占い話…ぅぅ、そんな面白い内容じゃないと思いますが、頑張りますですー

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/09/23 14:51:12

    ぐもさん、コーヒー良く飲んでますよね?
    何か、推奨品の豆ありますか~?(^.^)

    背骨大丈夫ですか?
    寝違えたんですかねぇ・・・・。(・・?
    (えっ、そんなに寝相悪くない?失礼しました)

    私、前に腰が痛いのが治らなかった時がありましたよ。
    スポーツクラブに通ったら治りました。
    全然運動していなかったので筋肉が弱ってきてたみたいです。

    占い楽しみにしてます。

  • rinochi

    rinochi

    2008/09/23 14:00:34

    背骨のところ、大丈夫ですか?
    動かすと、余計に悪くなることがありますよ(>_<)

    北海道物産展は全国で展開されているんですね~。
    ぐもさん、行けましたか? 私は行って来ました♪

  • あづ

    あづ

    2008/09/23 12:27:41

    お邪魔してます。
    ちょっと読んでたら離れられなくなっちゃって
    とうとう↓まで 読みきってしまった(*^.^*)エヘッ
    かーなり満腹!ごちそー様でしたプププッ (*^m^)o==3

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/09/23 09:46:10

    >羽衣様~
    …既に何のお話なのかワタクシにはすっかり見えませぬ~。
    やっぱりとっとと来なきゃダメですね。笑
    腰痛は内臓が冷えてる場合もありますね~。
    温めるとラクになる時もありますよ。

    ダカラ!もう女神ネタはいいです~。苦笑

    物産展?
    閉所に人混みと最悪状況なのでチラシ見るだけで満腹デス。苦笑

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/23 01:41:04

    >きらりんさん
    きゃー!一個前ってこのことか!なんて素敵情報たっぷりと♪
    そうそう、東武池袋に行きたいのでございますよー
    凡の風は前回も食べたラーメンだけど、もう一回行きたいー
    スィーツも!キャラメルソースかけソフトクリームが食べたくて

    あ、続きは後ほどw

    >かなうさん
    梅酒、何種類か用意しておきますよー
    うちで出来た梅酒も含みますが…w

    え!?お酒に反応って何か問題ありますか!?(素

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/09/23 01:37:32

    ぐーもさーん、
    梅酒期待してま~す。
    しっかりお酒に反応する辺り・・・orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/23 01:32:22

    ぐだぐだりん~

    >かなうさん
    私も肩こりなんですがー
    今日は珍しく腰の方がつらい感じっすー
    ぐだぐだは、いつでもどこでもアリですぇ。
    いや、仕事ではダメかもしれんけどー

    >ちゃぶっち
    どんどん変形してる…
    あ~言っちゃった。あえて触れなかったのにーw
    ちゃんと、梅酒多めに用意して準備しておきますともw

  • きらりん

    きらりん

    2008/09/23 01:32:12

    どこのどこの~?池袋のが凄いってうわさ。。。

    日曜に横浜高島屋のズームイン展行ったよ!?
    というか、「ラリック展」見に行ったらやってた。
    激混みで特に買いたいものは無かったんだけど、
    東京出展の乳酸菌を使ったフローズンヨーグルトの
    ”Golden Spoon”を食べました。
    さっぱりしてて美味しかったです♪


    そうそう、私はこれを言いに来たの~★
    明日、23日松坂屋のデパ地下がリニューアルオープンなの!!!
    「芦屋タカトラ」「ワッフルワッフル」とか、いつも大行列の「ねんりん屋」が入るよ!!!
    今日オープンの店もあって、早速「松蔵」のオープン記念限定20個の
    1050円のセットを買ってきました。。。

    ホテルオークラのパン屋の前にDONQのパン屋と量り売りのクロワッサン店が並んで
    モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! です。
    ぜひ行ってみて★


  • だいくん

    だいくん

    2008/09/23 00:26:57

    >10月手前に大事な日があるのを忘れてはいけませんよー!
    は↓これですぞ~☆

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/09/22 23:24:51

    うーうー。
    なんか、今日はなんてコメントしよう~。
    背骨がおかしい?私は万年肩こりです。
    北海道物産展?京都にはいつくるんだろう?
    ニコッとタウンは29日からよ、そう、そして次の日にまた年をとる・・・。

    ∑( ̄ロ ̄|||) 人のブログのコメントでなんたる、ぐだぐだぶり・・・。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 23:23:42

    >白うささん
    そうなんです!でも、タウン内では金運の黄ナスではなく、癒しの緑ナス…
    金運関係ないかw

    良い事があるって書かれてる喜びに満足して
    そういう遊びみたいになっちゃいますよね~w

  • 白うさ

    白うさ

    2008/09/22 22:36:23

    ぐもさんは、金運ですか!?(*^_^*)  
    私もそこは気になります!(激白返し!!)w
    あと、仕事運と対人運!!(・・・あれ?恋愛は?)
    そして良い事が書いてあると信じて、良くない事は
    「ま、占いだから」って勝手な見方をしています。
    でもどっちもすぐに忘れてしまうのですが(^_^;)。意味ないな。
    占い話をぜひやって下さい。待ってま~す(´ー`*)

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 22:25:08

    >けいさん
    こんばんわ~。いいなぁ、北海道に家族がいるんっすねー
    私は九州か静岡周辺しかないな…
    東北の親戚とかいたら、お米送って欲しいという夢。

    駅弁も好きなんですよー。駅弁祭みたいなのもたまにやってて
    最近は、駅弁vs空弁みたいなイベントもあります。名古屋の味噌カツサンドとか~

    楽しむですー♪

  • けい

    けい

    2008/09/22 21:58:28

    北海道物産展か~。行った事ない
    て言うか、出身地北海道だし・・・・(-_-;)

    旭川と富良野と札幌に兄弟いいるし・・・
    お金送って頼むとクール便で送ってくれる。
    ジンギスカンなんて、関東で買うのが馬鹿らしい位に安い(^^♪

    でも物産展てなんだか「ワクワク」しますよね!
    駅弁なんかだったら真っ先に~。

    楽しんできてください。

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 21:28:50

    お。ぐだぐだ書いている所に

    >白うささん
    ようこそ~♪
    占い好きですか?おおう、お、面白い話は用意してません…(ダメジャン)
    あ、でも、私も占い好きなんで、なんかそういう話など~w

    私は主に、金運を気にするような奴です…激白!

    >ちゃぶ台さん
    もう名前変わっちゃった。いや、変えたのは私だ。アレ?

    いじられ上手にしたのには、それなりの配慮があるんです。
    絡み上手で絡まれ上手だと
    本当に、こわーいオジサンに絡まれる人みたいに見えるかな?って
    見えないか。

  • だいくん

    だいくん

    2008/09/22 21:26:11

    10月手前に大事な日があるのを忘れてはいけませんよー!

    そしてとあるところで偶然こんなものを発見。。。
    >絡み上手ゆえにいじられ上手…
    ふ・・・あんたって人は・・・ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/22 21:25:50

    >すぅさん
    はごろもっていうと、はごろもフーズが思い浮かぶお年頃です。(年関係ないし)
    シーチキンはいろいろ使える!でもマグロは生のお刺身が一番好きー

    食べ物の話ばっかりですわ。もぅ。

    あーズームインで紹介された店を集めた物産展ってやつですよね。
    私も、人の多さに挫折して、同時期の京王百貨店の北海道物産展で牛プリン買って食べました。
    テレビの力は恐ろしいなぁ…。
    池袋東武で、凡の風のラーメン食べなくちゃー。やっぱり、平日の方が空いてると思いますけど
    テレビの力のおかげで、平日でもすっごく混む事ありますわー
    うーん…いつ行けばいいんだろ…。

    >りゅうさん
    うぃっしゅ☆
    DAIGOだDAIGOだ!
    イケメンで出て来たのにバラエティ色が濃くなって、さらに味の出たDAIGO!

    時が早く流れても良いことはある…と言い聞かせつつ
    やっぱり、ニコットタウンみたいにゆる~い時間、いいですよね♪

    >idimiさん
    ありがとうございますー。多分大丈夫(また憶測かよ)
    肩こりも酷くなると大変ですからねー。肩をぐるぐる回す運動ー

    限定数販売、早いんですよねー。idimiさんの方の混み具合は分からないですが
    すごく好きな人は、百貨店が開く前から列んだりしていたし…アワワ。
    でも、話題の花畑牧場じゃないところのが、たまに手に入りますよ。
    利尻のキャラメルとかも美味しかったし、探してみてはどうでしょう~?

    >ニコプルさん
    え。それは、話題がですか?それともあだ名の話?
    巫女かぁ…うーん、巫女さんは神聖なのです。(?

  • 白うさ

    白うさ

    2008/09/22 21:25:49

    占い?大好きです~。
    なんのお話だろう?楽しみで~す(*^_^*)

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/09/22 21:12:55

    ん~ 巫女かなぁ。

  • idimi

    idimi

    2008/09/22 20:57:04

    背骨、大丈夫ですかー!?
    私は肩こりが^^;(これはPCのやりすぎ?)

    北海道物産展、うちの方もデパートもこの連休中にあるみたいです。
    生キャラメル限定数で販売するらしいけど
    買えないだろうなぁ・・・

  • りゅう

    りゅう

    2008/09/22 20:56:01

    光陰矢の如し・・・(^^ゞ

    でも、ここではのんびり時が流れとります。
    時間はたっぷりあるのさ!

    ういっしゅ~☆

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/22 20:54:21

    ふふふ、女神のはなし・・・。

    背骨が痛む時は気をつけてくださいね。
    疲れがひどい時か、内臓が弱ってることが
    ありますから。

    続くようならお医者ですよ、天女様。
    いいなぁ、北海道物産店。
    本気でうらやましいですよ。

    そういえば、先日新宿高島屋行った時、
    ズームインスーパー展みたいのやってて
    すんごい美味しそうなものがたくさんありましたが
    混んでて買う気が失せてしまいました。

    物産店も平日なら少しはすいてるのですかねぇ(+_+)