天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】友達ってなんじゃらほい【仲のいいお友達】

友人

メールの頻度でない事は重々承知。
寝るときでも携帯離さないような携帯中毒でも何でもなく、
むしろ最近じゃ携帯放置しまくりなんであまり拘ってないのですが…。
確認の為にメールしてるのに、超スルーされるとさすがに凹むわ(´・ω・`)

だから、前々々々職場(どんだけ転職してんだ自分)で
仲良くしていた(…と、くりす的には思っていた)Aさん、お返事だけでもください(´;ω;`)
そろそろ任期終わりだよね?って思ってお疲れ様って言ってあげたいのに
何故そのお返事すらくれないんだよ…orz

実は仲良かったと思ってたのはくりすだけで本当は嫌われていたのかなぁ…?(ノд`)

  • くりす

    くりす

    2010/11/23 11:03:14

    >シンク様

    私もそこまで筆まめ(メールまめ)?な方ではありませんが
    時候の挨拶程度ならともかく用件アリメールなのに返信ないとかだとさすがに凹みます(´・ω・`)
    まあ、用件っていってもどうしても必須な事でもないですがね…。

  • シンク

    シンク

    2010/11/21 11:04:45

    僕は個人的なメール返信は1日以上は待たせないのだけど、
    すぐ返してくれないような人も結構いますよね。
    これがよく知らない人だったりすると、嫌われているのでは?思ってしまいます。
    メールは早く返してほしいとこですなあ。