2000コインほしいわぁ 日記 2010/11/21 11:01:55 みんなさぁ10000コインくらい持っている友達とかいてさ羨ましく思わない?もうあたしは2000コインもないから増築すらできん(-"-)どうしたらそんなに…?2000こいんじゃなんか買ったらすぐお財布の底が見えちゃうよ。。。まずはあと400こいんつくって・・・・・・それからだな!待ってろよ!10000コイン! #日記広場:日記 るー 2010/11/21 11:11:09 私は12000コイン持ってるよー((自慢www なんか、、 青ガチャの目玉が意外とすぐ出たりしたから 使わないうちに貯まったw 違反申告
るー
2010/11/21 11:11:09
私は12000コイン持ってるよー((自慢www
なんか、、
青ガチャの目玉が意外とすぐ出たりしたから
使わないうちに貯まったw