ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日まで、「一日一匹デカ赤金魚」だったけど・・。

ニコット釣り

3匹も釣ってしまった。今日からは目標「チェリーエンジェル」だったのに~。

竿も餌もグレードアップしたのに全く残念!!

明日がんばろ~~~!

  • hana

    hana

    2009/03/17 21:39:21

    前面使えないのね。了解!!

  • hana

    hana

    2009/03/17 21:29:23

    知っていなかった。ガチャは出来るんだよね。スロットは?

  • usagi

    usagi

    2009/03/17 21:23:54

    明日は9時半~16時までがメンテナンスでその時間帯は遊べないそうです。
    もし知ってたらごめんね。釣り、夕方から晩は大丈夫だった。

  • usagi

    usagi

    2009/03/17 21:17:39

    レアは釣れなかったのか・・・残念だったね。
    こっちはまたお昼ねしてしまって釣りにいけなかったよー(>_<)
    明日は確かメンテだったのでは?