サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/20)

日記

         *またブログ書けなかったので次の日に書くけど許してよ~!

   @***@       @***@       @***@       @***@

[今日のおみくじ]
・『吉』
 ふつう~?

[嬉しかった事]
・青ガチャ21弾で最後まで残ってたスコップが出てコンプ出来た事
 ほんと長かったけど何とか自力コンプ出来て嬉しいよ~@^^@
 応援や気遣って下さった方々に感謝だよ~!!  “ありがとうございました”

・釣りでイトウ2匹・アカメ1匹・真珠1つ出た事
 イベントレアはおやすみの日だったよ~!

***青ガチャ21弾でスコップが出てコンプ出来ました
     釣りでイトウ2匹・アカメ1匹・真珠1つ釣れました
                   神様ありがとうございました!!***

・・・っていつも以上に丁寧にお礼言ったよ~!!

[残念だった事]
・今回は無かったよ~@^^@

・・・釣りでランクイン出来るのが釣れますように・・・
  潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                       
神様お願いします!!***

・・・っていつもの様に念入りにお願いしたよ~☆*☆。・.

次の日も善い日になりますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/11/22 01:17:25

    こんばんは

    青ガチャコンプ★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

    私はスコップがでません
    今回は何とか自力で頑張りたいですが、どうでしょう?

    釣りもランクイン出来ると嬉しいですね
    祈っています

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/21 21:32:56

    青ガチャコンプ、おめでとです♪
    私も最後まで諦めないで頑張ります!!
    5回ずつ分けて回してみますね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2010/11/21 20:56:17

    一日の反省は大切だぼの!

    bonoは・・・・・
    途中で眠くなっちゃうんだ・・・・
    Z〜〜〜

  • クルミ

    クルミ

    2010/11/21 16:07:03

    青ガチャコンプおめでとうございます。
    お部屋も、訪問させていただきました。
    いつも訪問するのが、楽しみです^^

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/21 14:03:43

    青ガチャコンプおめでとう(^▽^)/

    イベントレアは釣れなかったみたいだけど、
    昨日は残念だった事がなくて良かったですね♪

    今日もいい日になるといいね(*^^*)