ニシキゴイまだ釣れません 日記 2010/11/21 13:41:41 まだ冬支度のニシキゴイが釣れません!いつも1回か2回しか釣りしないから釣れないのかな? #日記広場:日記 スティッチ 2010/11/21 20:19:57 アルさん そうなんだ~ 今日も2回釣りしたけどだめだったよ! 違反申告 アル 2010/11/21 20:14:24 そうだね。僕もまだだし ケイトもまだ一匹だよ。 違反申告
スティッチ
2010/11/21 20:19:57
アルさん
そうなんだ~
今日も2回釣りしたけどだめだったよ!
アル
2010/11/21 20:14:24
そうだね。僕もまだだし
ケイトもまだ一匹だよ。