今日 日記 2010/11/21 19:01:06 今日も昨日も一日中出掛けていたので疲れました~~~~~~~でも火曜日はみんなと体育館で遊ぶのでめっちゃくちゃ×100000000楽しみ^^バレーとか、バスケとか ドッジとか超楽しみ^^ #日記広場:日記 ☆iyo 2010/11/22 17:21:22 おおww すごいじゃんw 違反申告 竜太 2010/11/22 06:23:35 ドッジとバスケ大得意 違反申告 ☆iyo 2010/11/21 19:08:00 内緒w っていうか、私ってまだ定規返してないよね 違反申告 苺みるく♥つばき 2010/11/21 19:02:23 ぇ?そなの? ぃぃなーwドッチとか… ゥちもやりてー(( つか誰!? 違反申告
☆iyo
2010/11/22 17:21:22
おおww
すごいじゃんw
竜太
2010/11/22 06:23:35
ドッジとバスケ大得意
☆iyo
2010/11/21 19:08:00
内緒w
っていうか、私ってまだ定規返してないよね
苺みるく♥つばき
2010/11/21 19:02:23
ぇ?そなの?
ぃぃなーwドッチとか…
ゥちもやりてー((
つか誰!?