友人

友人

友人って少ないんですよね
学生のころの友人ぐらいかな

ニコタではたくさん友人ができましたよ

大人から子供まで すぐ友人になれて

ビックリ不思議なくらい 仲良くなれるんですよね
ずーっと前から知ってる感じです

おかしいぐらいの友人なんです
相手が見えないのに 見えてくるんですよね

なんでも相談できるし 
いろんな情報やアドバイスも貰えるんですよね

私の友人はニコタの人々
ありがとう ニコタ

これからもよろしくお願いします




  • る

    2010/11/22 18:48:19

    彩さんこんばんわ
    同じ超初心者でよかったです

    私はパソコンの組み立てとか修理は得意なんですけど
    打つのが遅くて ありがとう て打ってる間に

    居なくなるんですよね

  • 彩

    2010/11/22 13:34:56

    こんにちは。

    まだ登録したばかりの私ですが、
    るさんにコメントを頂いて嬉しく思っています^^

    超初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。。。☆

  • る

    2010/11/22 09:13:42

    おはようございます
    ありがとうございます

    楽しい日々は続きませんね
    また相談のって下さいね

    では行ってきます

  • チェリー♪♪

    チェリー♪♪

    2010/11/22 00:16:48

    思い出の中にはたくさんの友人がいますが、
    実際には、念に1度会うか会わないかの友人が2人ほどです。
    年月を重ねるうちに、減ってしまいました^^:
    今は、職場に仲のよい人もいますし、毎日が楽しいです♪
    でも、やめてしまえばそれまでかな^^
    それでもいいと思っていますヨ☆

    ニコタは楽しいですネ。
    見えないたくさんの人とお友達^^〃
    似た考えの人、まったく違う人、色々です。
    そんなみなさんが、私の呼びかけに耳を傾けてくれる…

    この不思議な空間を、しばらくは満喫したいこの頃です☆

  • とめさん

    とめさん

    2010/11/21 22:59:28

    こんばんは

    るさんってシャイな方なのかなって
    思いながらいつもニコタやってます(^^)

    ニコタやってて友達できるかなぁって
    不安だったけど、はじめて るさんから
    友申いただいた時はうれしかったです♪

    私も友人は多い方ではありません。
    旦那と私の共通の友人がいます。
    愛知で一緒に仕事していたメンバーが
    主です。みんな今は富山、群馬、兵庫と
    バラバラの場所にすんでいます。
    毎年お盆には、ふるさと帰省で富山に集まり
    近況報告やおバカな話で盛り上がります。

    会うのはその時の年1回だけなんだけど、
    そんなことは全く感じないです。

    本当の友人ってマメに連絡とりあったり、
    ちょくちょく会いに行ったり
    しなくても、心が通じ合える。

    普通、顔の見えない相手に
    相談ってしないのかも
    知れないけど、ニコタの
    人たちはいい人ばかりなので
    素直に話せちゃったりします。

    るさん これからもよろしくです☆