業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、焼肉。

久々です。
意外とモモステーキ〔小さい〕がおいしかった。
そして、今日あの美食アカデミーのバーガー食べてきました。
おいしかったけど、ちょっと割高かな。
おもわず、エヴァ物も買ってしまいそうになってしまった。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/22 21:29:03

    Maile 様
    もちろん、おいしかったですよ。
    ただ、490円。
    大きさは、普通のハンバーガーのサイズでおもったより大きくなかったです。
    女性には、お勧めできますね。
    しつこくなく上品な味でした。

  • Maile

    Maile

    2010/11/22 21:24:51

    ハンバーガーはお勧めじゃないんですか?
    もっとくわし~~~くおせーてください(。→ˇܫˇ←。)

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/22 21:20:39

    未羽♬ 様
    焼肉屋さんに行くより安く食べられますから、やってみる価値ありますよ。
    でも、部屋の匂いが凄いことに。
    タオルでもぶんぶん振り回さないとしけませんね。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/11/22 18:19:26

    焼肉ここ数カ月食べてないです。
    新しいホットプレートについてきた焼き肉用プレートまっさらなまま・・。
    いつ使おうかな・・・。

    あのハンバーガー私も食べてみたいです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/21 22:42:33

    わし 様
    好きです。
    結構、見てます。

  • わし

    わし

    2010/11/21 21:43:47

    エヴァンゲリオンがお好きなんですか?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/21 21:34:44

    リズ二― 様
    奥様と行って来ました。
    もちろん、私が支払いました。〔悲しい〕

  • リズ二―

    リズ二―

    2010/11/21 20:47:16


                良いな~
                 1人でですか???