リンゴ

風邪を引いたかも。

日記

昨日お仕事が遅くまでありまして、家に帰って来たのが

また深夜の一時ごろになりそのまま疲れて倒れたように
寝ちゃってこれませんでした。
ホント訪問出来なくってすいませんでした。

あと、ここ数日なんか風邪を引いたらしくって鼻水は出るし
頭とのどか痛いしで大変でした。でもお薬を飲んでいるので
今はだいぶ良くなってきました。最近は風邪が流行ってるので
皆さん気をつけてね。

さてと、今日はお仕事は日曜日だったのでいろいろな
お客さんが来て大変忙しかった一日でした。
忙しかったけどお客さんとのトラブルもなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪


  • (◕‿◕❀ココ

    (◕‿◕❀ココ

    2010/11/22 14:32:19

    お大事に・・・(๑・ω・`๑)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/21 23:16:18

    kururu3、こんばんわ♪
    そうかも。多くのお客さんが来るから
    風邪もらいやすいかもです
    早く治るよう頑張ります~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/21 21:49:49

    多くの方と会う仕事は、カゼもらいやすいですね。
    おだいじに。