LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

プリンタ・・・・

パソコン/インターネット

プリンタが
エラーで動かなくなった・・・

インクがおかしいみたいで、
PCの方で認識していない・・・

まだインクはあるはずなのだけど、
新しいインクに取り換えてみたら・・・

・・・直りました・・・^^;

まぁ・・・いいか・・・^^;

※コイン稼ぎのしょうもないブログ・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/22 22:24:04

    美枝子さん
    もったいないですが・・・
    インクタンク、一度プリンタからはずしたら
    もう戻せないので・・・^^;

    しかたがないです^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/22 22:09:46

    え~インクが入っているのに
    勿体ない><
    我が家のプリンターも全色インクが;;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/22 20:31:04

    海ちゃんぴよっさん
    まぁ・・・仕方がないです^^;
    こういうこともあるよね・・・と
    あきらめてます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/22 20:29:38

    たんぽぽさん
    一年中で一番
    プリンタに働いてもらわないといけない
    時期ですからね・・・^^;

    私も絵柄、考え中です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/22 20:28:21

    リラックマニアさん
    はい、なんとか一安心です。
    インク交換して直らなかったら
    どうしようか、と思いました・・・。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/22 20:27:27

    mein216さん
    プリンタってエラーが出ると
    動かなくなりますからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/22 20:26:21

    くりんさん
    前にインク交換してから
    間がなかったので、インク切れでは
    ないと思うのですが・・・
    (インク切れのアラームさえ出ませんでした・・・^^;)

    インク代、結構高いですからね・・・

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/11/22 14:55:27

    お金のむだになっちゃいましたね・・・^^:

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/11/22 06:57:00

    年賀状の時にはたくさん働いてもらわないといけないですし
    直ってよかったですね!

    年賀状の絵柄、決めなきゃ~

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/22 06:33:45

    プリンタがエラーで動かなくなってしまわれた様ですが、
    何とか復旧できてとりあえずホッと一安心ですよね。

  • mein216

    mein216

    2010/11/22 06:02:21

    ほ~~! インクで そうなる?

    まぁ~ コインも イッパイあってもね(笑

    Pじゃね~~  ガンバ~~

  • くりん

    くりん

    2010/11/22 05:37:58

    ただのインク切れ? …というわけではないのですか?w

    私もプリンタ使ってますが、インク代が地味にかさみます… (^_^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/21 23:23:56

    うるはさん
    はい、直ってよかったです^^
    プリンタの出費、痛いですからね^^

  • うるは

    うるは

    2010/11/21 23:20:04

    あ~~~~><そろそろ年賀状の時期ですね・・・。インク買いだめしとかなきゃ・・・。
    直ってよかったですね~^^ノ

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/21 22:52:18

    春夏秋冬好い季節さん
    工業製品は多少ばらつきがありますから・・・
    仕方ないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/21 22:51:01

    nicoさん
    インクは高いですね・・・
    プリンタのビジネスモデルは
    「本体を安くして、インクなどでもうける」
    ですから・・・^^;

    年賀状の季節ですね・・・^^;

  • 春夏秋冬好い季節

    春夏秋冬好い季節

    2010/11/21 21:46:03

    不都合が起きると、其れを買ったのを後悔しますね。

  • nico

    nico

    2010/11/21 21:43:28

    インクって高いから勿体無ーーい!…と思ってしまふ。。。

    あああ。年賀状の季節がまたやってくる…〓■●ポテッ