たかくん

買える要素は?

日記









エイシンフォワード来ちゃいましたね!

買える要素があったのかな~?

限りなくG1に近い阪神カップを勝っているんだけど、

1400だし、1600じゃ、実績なかったし、

一つだけ買える要素は、やっぱり騎手しかないね。

馬より騎手で買う人って結構いるからね!

岩田騎手の大ファンならまちがいなく買うよね、

そんな買い方も混戦模様のG1なら必要かもね!!

しかし、ダノンヨーヨーのスミヨン、後ろから行きすぎじゃないの!

東京じゃないんだから、もう少し前でしょう、

完全に差しきれたよね!

ジャパンカップでは、しっかり頼みますよ。

それにしてもジャパンカップ凄いメンバーですね!

外国馬8頭ですか!

世界一決定戦みたいですね。

絶対ブエナに勝ってもらわないと!!

今週の一週間は、ワクワク感が倍増ですね!!!

  • たかくん

    たかくん

    2010/11/21 22:31:01

    JC凄いでしょう!!
    これで、勝ったら世界一ですよ!!

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2010/11/21 22:15:35

    こんばんは^^
    今日は大人しくTV観戦です☆

    エイシンフォワード勝っちゃいましたね~☆
    予想外でした^^;
    応援してたトゥザグローリーは残念な結果に・・・^^;
    本当に今日は混戦でしたね~・・・

    JCすごいですね~
    今日予定メンバー表見てビックリしました!
    ブエナかんばって欲しいですね^^