v(。・∀・。)v

すき家w

日記

今日は友だちとすき家に、牛丼を食べに行きましたw
いままで、なんどか牛丼は食べたことはあるんですが、

すき家の牛丼は初!!

ということでワクワクしてましたwwww
牛丼のつゆだくでたまごをつけてたのんでみました♪




そしたら、、、な、、なんと!!!!!




むっちゃうまかったんですよーw

もう、ほんっとうおいしかったです(゜レ゜)
今年一番感動したですっ(゜レ゜)


とにかくおいしかったですww

(゜レ゜)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    2010/12/18 16:43:38

    友達限定すてぷデス!!
    わたし今日すき屋の牛丼食べました!!
    おいしいですよね(´ω`)

  • ☆゜。はる。゜☆

    ☆゜。はる。゜☆

    2010/12/08 18:49:33

    はじめまして
    NICOTTOTOWN伝説
    この文章をコピー30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
    Pコイン5000 Cコイン10000
    ドリーム券99枚 花の種全種類 
    になります。ほんとです。

    よく分かんないけどとりあえずお試しちうww

  • 身ッ根娑

    身ッ根娑

    2010/12/05 20:52:41

    御久しぶりです。
    私は、今日から再復活です♡
    御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    御詫びができないのですこし残念です。
    (「御久しぶり」はブログにコメントしてくれた人(最近)には書かないので)

  • 鏡音リン

    鏡音リン

    2010/11/30 18:10:54

    そんなに・・・ww

    俺も食べて見たいな

  • ㊝ですけど何か?

    ㊝ですけど何か?

    2010/11/22 19:36:03

    そんな感動したなんて。。。

    良かったねッ☆ (≧Д≦)ノ

  • ショコラバニラ

    ショコラバニラ

    2010/11/21 22:28:55

    楽しかったね――w
    明日こっちは頑張ってみるわw