フリージア

続くね…

恋愛

またまた暗い話だから

注意してください

     
   



実は…
今日は久しぶりに心が折れました^^;
ボキっとね
立て続けに来たな

詳しくは書きませんが、勝負する前に負けてたってことです^^;
いつものことですね^^;

ため息もでねぇぜ^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/11/22 21:56:39

    じゅりあさんへ^^

    ちょっとボキッと折れちゃいました;;
    参りますね^^;自分が嫌いになっちゃいます

    この歳になるとなかなかもとに戻らないというか…
    ほんと接着剤が必要ですね^^;

    栄養剤になってますよ、ありがとう♪
    応援してもらえて嬉しいです

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/11/22 08:31:33

    そっか・・・ボキっとなちゃったんだ・・・(T_T)
    ぼきっとなる事に臆病にならないで~☆接着剤になってあげたいよお~
    くっつかないなら、心を育てる栄養になってあげたいよお~
    元気でるといいな~☆応援してるから~☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/11/21 23:53:54

    マコトさんへ^^

    恥ずかしながら、涙は出ますよ;;
    皆さんのあたたかいコメントで泣きべそです;;

    この歳になると孤独を感じることが多いですね…
    今日もかなり感じました

    ちょっと前に前向きになったと書きました
    それが今回のことだったんですが、気持ちが先走りました^^;

    けっして勝ち負けじゃないですけど
    勝負する前に負けるって言うのは、何度味わっても虚しいものです
    想いを消化しきれないのは、辛いですね^^;

    また、笑いますから^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/11/21 23:43:47

    夜風さんへ^^

    狼になって襲いたいんですが、牙が無いですから
    まだ爪は残っているんですが

    相手のいる人に爪を立てるほどの勇気はありません
    それに、邪魔はしたくないですしね^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/11/21 23:40:30

    アイさんへ^^

    自分をいい人だなんて思いませんが…
    恋愛に関しては
    いい人=恋愛対象とは高確率でなりません

    でも、アイさんありがとう
    すごく嬉しいです

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/11/21 23:36:17

    sasaさんへ^^

    そうですか、いろいろありますね
    悲しい事があったんですね

    いいんですよ
    悲しい事があれば、それを共有することで
    気持ちを分散させることもあると思いますから

    いつでもココで吐き出してください

  • マコト

    マコト

    2010/11/21 23:31:21

    悲しい時はいっぱい泣いていいと思います。
    あ、オトコの人は泣かないのかな? というか、どっぷりと悲しみに浸る、というか。
    たくさん悲しんで、悔んで。
    十分に悲しんで、それから、明日の事を考え始めればいいと思います。

    骨折にたとえて恐縮ですが、
    折れたら次はもっと丈夫になるんです。
    そうやって強くなっていけばいいと思います。

    ただ、その悲しみを一人で抱え込むより、周りの人に聞いてもらった方が早く立ち直れる場合が多々ありますから、出来れば一人で泣かないで下さいね。独りぼっちじゃないはずだから。

  • 夜風

    夜風

    2010/11/21 23:24:03

    優しすぎるんだよ~、きっと・・・

    ウルフだもん、狙いを定めて「ガオッ」といっちゃえ!

  • アイ

    アイ

    2010/11/21 23:19:20

    なんでだ???
    すごくいい人そうなんだけどな???

  • sasa

    sasa

    2010/11/21 23:18:56

    私もさっき心が折れました。
    詳しくは書けないけど・・・。
    ココにはいろんな人がいるんだね・・・。
    悲しい事が・・・。
    悲しすぎて、涙も出ない。
    と、ココで愚痴ってしまった。
    ごめんなさい。