おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

やっぱりね~

ニコット釣り

今日から大漁になると思っていた
チェリーテトラちゃん

だけど今日は眠いしやる気ゼロ
とりあえずタダだし
参加することに意義があるかと思って行ったけど
なにしろ タダセットは釣るの大変だし
やる気もないしでなにも釣れない・・・

ともだちとしゃべりながらだったので
めんどうで4-5匹逃がした後に
たまには釣らないとまずいと思って
釣り上げてみたら チェリーちゃん♪
つれたから帰ろうかなあと思って
話しながらやったら またもやチェリーちゃん・・・
もう絶対いらないと思って
30分ほどで切り上げて帰ってきました
レアさんは へぼいのがお好きですな
同情してかかってくれるのかしら・・・・?
優しいやつめ ^^

  • reoma

    reoma

    2009/03/19 09:49:57

    みっきーーさん
      レア魚がほしくなければ やんなくてもいいかも
      わたしだって半分以上しゃべりに行ってるんだもの^^
      ひとりだったら帰ってきちゃう・・・


    水明隊長
      釣りは疲れます・・・30分ぐらいでいいですよね?
      そうそうどうせならレインボーカラーとか
      何色もあると面白いですよね
      でもそんなに釣りできないし・・・^^;


    おーぶんさん
      いまのねらい目はテトラのはず たまにわざと逃がすのがコツです^^

  • おーぶん

    おーぶん

    2009/03/18 20:01:38


      すごいよww
       俺も 釣り行ってこよw

  • 水明

    水明

    2009/03/18 19:54:05

    つりも行っとかないと。
    レアは順当に確保していってるけど、
    釣りってなんかつかれる気が。
    家具としては氷金はよかったけど、
    赤ばかりのはいまいちかな。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/03/18 18:39:06

    みんな釣りやってるね~
    私は向いてないようで・・・
    あきらめの境地ww

  • reoma

    reoma

    2009/03/18 18:10:36

    menoさん
      そうそう 寝ない程度で やる気は限りなくゼロね
      釣ってやるという殺気がレアちゃんはニガテなの


    julyちゃん
      今回のがちゃは背景もお気に入り
      でもいいなと思うと逃げていくよね・・・?


    あいるさん
      向き不向きありますよね~
      というかそれ以前に 釣りキライ
      自動で釣れるようにしてほしいよ~


    ☆やよい☆さん
      がちゃも釣りも脱力がキーワードかもしれませんね^^


    もものまちゃん
      そうだね エンゼルフィッシュもほしいもんね
      今度は一時間がんばりましょう 眠くないときね・・・


    ハークンちゃん
      プレゼントできたらいいのにね 
      もうお部屋に置ききれないよ >< 

  • ハークン

    ハークン

    2009/03/18 08:12:33

    お魚は私には無理みたい。
    水槽のある部屋を見ると、「いいなぁ」と
    憧れるわ♪

  • もものま

    もものま

    2009/03/18 06:36:24

    すごいじゃ~ん!
    私は30分タダセットでやったけど
    姿かたちナシ…
    また時間あったらやってみようっと♪


  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/03/18 06:15:57

    すごいですね!
    気合を入れないほうが釣れやすいのかな?


  • あいる

    あいる

    2009/03/18 03:10:12

    釣り、行ったことないけどやる気がないと釣れないのか・・・

    向いてないかもしれんwww

  • july

    july

    2009/03/18 01:56:37

    釣れない人からしたら、
    羨ましいでしょうね!
    今日のreomaちゃん、お花の妖精みたい!

  • meno

    meno

    2009/03/17 23:44:24

    いやん、わたしは1匹も釣れなかった。。。
    もっとやる気ない感じで挑んだ方が、いいってこと??
     

  • reoma

    reoma

    2009/03/17 23:31:17

    ジル子ちゃん
      ありがとう~ なぜかやる気のないときに限って釣れるの^^;


    りょうさん
      おはつです^^ 2週目はねらい目です
      タダセットがおすすめですよ~


    くぅみんちゃん
      半分ねながらやるといいみたいよ^^; 
      カゴはほしいよね~ あ クレープもね❤


    mobuさん
      でもさもって帰ってみたらアイテムいっぱいでもう置けなかったの・・・
      お部屋どうしようね?


    roroちゃん
      つれて良かったね 時間がかかったのは
      わたしよりも へただからでしょう おーっほっほ・・・
      いや逆かな マジメにやったんだね^^;

  • roro

    roro

    2009/03/17 23:13:30

    オイラ眠いのを我慢して1時間頑張って、やっと1匹つれました。チェリーテトラ。
    そういえば周りではいっぱい釣り上げてたかな・・・

  • mobu

    mobu

    2009/03/17 23:11:24

    いいないいな、私のところにはチェリーテトラちゃん、現れてくれませんでした。
    チェリーグッピーちゃんもなかなか現れててくれなかったから、また、時間かかるかな?
    あしたがんばってみるね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/17 23:10:31

    そか そんじゃ明日辺り釣ろうかな (´∀`;A
    今日はこれで+.゚㋔㋳゚+.゚ (๑◡‿◡)っ❤゚+.゚㋜㋯゚+  明日は いちごの籠当たればいいな(´艸`o)

  • りょう

    りょう

    2009/03/17 23:07:02

    ゜Д゜)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工今日から大量始まったの?

    私もがんばらねば^^;  おはつよろ~

  • ジル子

    ジル子

    2009/03/17 23:06:00

    みごとな腕前ですね☆
    ばらの冠にあってますー