ぶーくん

いつもテンションの低い人がゲームの話で・・

日記

会社の男子・・・
普段は、超~テンション低い!!

霞を喰ってる、仙人と話してるんじゃないか・・・って、
思うほど、テンション低い・・・・・

しかし、
彼がモンハンの予約に出遅れて買えないという話から、

今、まだ発売もされていないモンハンにプレミアムがついて
金額が倍になっている。
で、
ぶーくん「倍の値段で買うのはあり得ないや・・」
テンション低男くん「昔なら買ったかもしれないですが、今は買わないです」

テンション低男くん「なにやってるんすか?」
ぶーくん「古いんだけど、クライシスコアだよ」

テンション低男くん「気になってたんですよ、どうですか?」
ぶーくん「めっさ、イケメンだらけなんだけど!!」
テンション低男くん「そこですか・・・」

ぶーくん「テンション低男くんは、何やってるの?」
テンション低男くん「俺も古くて、デシディアファイナルファンタジーです」
ぶーくん「マジ!!気になってたんだよね~」

で、ここから
歴代ファイナルファンタジーで盛り上がる!!
いつもの、テンションの低さはどこえやら・・・

で、テンション低男くん・・・結構苦戦しているらしく
ぶーくんでも追いつけそうなので
なら、対戦しようぜ!!ってことになり

さっそく、本日、
デシディアファイナルファンタジーをe-bookofに注文してしまいました!


まってろよ!!!
ぶーくんのジダンは強くなる・・・・・かも?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/22 22:49:42

    franさんへ
    たしかに、歌うたってる時と、ギター弾いてるときもテンションあがってそう・・

  • fran

    fran

    2010/11/22 21:04:41

    本日のテンション低男くんは超ガラガラ声!
     昨日カラオケで歌い過ぎらしい・・・
     カラオケでもテンション上がるらしい。
     仕事ではドヨーーーーンでした。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/22 20:00:43

    愛溜さんへ
    普段、おだやかで客のクレーム電話にもおだやかな人が
    対戦ゲームで
    おりゃあああああああ・・って、なったらどうしよう・・

  • 愛溜

    愛溜

    2010/11/22 19:58:37

    低男くんゲーマーでしたかwでもなんかわかる気がする(*>艸<)
    対戦したらさらに⤴⤴でしょうねb

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/22 19:42:32

    苗採るさんへ
    今度、語りたいですね(*^_^*)

    カヲルさんへ
    最近は、さらに少女時代とカラ、アニメならエウレカ7とblood+も食いつき良好ですb

    みぃちゃんさんへ
    実を言うと、ぶーくん・・・アクション超ヘタっぴです・・・(T_T)

    Baby12 さんへ
    テンション高子ちゃんも、結構キツいですね・・・

    みーこさんへ
    なるほど!
    テンションあがると確率変動とか・・・・

  • みーこ

    みーこ

    2010/11/22 17:38:45

    あはは(^◇^;)
    自分は、テンション低男くんのテンションをあげることに
    生き甲斐を感じてるかもwww

  • Baby12

    Baby12

    2010/11/22 15:04:24

    テンション低男くんの変貌ぶりがなんとなく想像できる・・・(・∀・)
    目がキラキラ輝いてたんでしょうねw

    私はテンション高くて笑い声うるさい子ちゃんに困ってます。。。
    本人は気付いてないけど周りの引きようったら・・・(;-ω-)ゞ

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/22 13:29:16

    負かしてさらに テンション下げさせるとか?(^▽^;)

  • カヲル

    カヲル

    2010/11/22 13:07:31

    そういえば先日、話し込んでたのはその話題
    ですかね?
    確かに、香具師は何を聞いても無関心の傾向
    ですが、ゲームとエヴァ、ワンピースネタで
    したら食いつきが良かったと思われます。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/22 04:26:45

    その話に混じりたかったなぁ~。