サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/21)

日記

今日はどうした事かタウン巡り忘れてたよ~(--;
だからおみくじも引いてないよ~><;

[嬉しかった事]
・釣りでライギョが20位台にランクインしてた事
 どこまで落ちるか分からないけど入ってるだけでいいよ~♪


・また釣りでひつじ先生1つ・真珠1つ・アカメ1匹釣れた事
 ひつじ先生も明後日で終わりだから大・大セールみたいだよ~!
 真珠釣れたら迷わず持ち帰るけど一体全部でいくつあるんだろう?

***釣りでライギョが20位台にランクインしてました
    釣りでひつじ先生1つ・真珠1つアカメ2匹釣れました
                      神様ありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・タウン巡り忘れてコインが集められなかった事
 明日は絶対に忘れないようにしないとねェ~!

***釣りでランクイン出来るのが釣れますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                      
神様お願いします!!***

・・・っていつもの様に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.zzz

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/22 21:32:09

    タウン巡り忘れるとはサリーさんらしくない; ̄ロ ̄)!!
    おばか菌にやられちゃった!?w

    ランクインおめでとう(^▽^)/
    昨日の時点で20位なら大丈夫だと思いますよ♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/22 20:29:31

    タウン巡り、すっかり忘れるとこでした〜ww
    コツコツ貯めるのが大事ですよね(^^)

    高いお鼻、寝返りうったらポキっなんて事にならないように
    気をつけて下さいね〜♪

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/22 18:54:28

    忙しくって忘れちゃったのですか? 私もたまにありますw
    私は今、お部屋&お庭&タウン(フラッシュかな)が表示できないので、帰るまで我慢です><
    ひつじ校長、まだ1つしか釣れてないのです。。。釣りをするにはネットカフェに行くしかないかなw
    リアでは映画、楽しんで下さい☆今日も明日も良い一日を^^♫